F-84Bコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?F-84B http://wikiwiki.jp/warthunder/?F-84B#h2_content_1_18
君今RB7.0だったのか…G.56で上昇してたらボトムでもないのにサンダージェットが突っ込んできてビビった…
これって爆弾のリロードタイムは爆撃機と同じなの?
空RBなんだけど機体性能云々より勝率悪すぎて話にならん。特に味方米機の時だけは勝てる気がしない
海では戦艦のBR上がったから大活躍だね。鈍重な爆撃機なんかは、丁度いいおやつ。
戦闘機運用しても所詮は戦闘機の下位互換だし、爆装満載で開幕基地爆したら一旦退いて味方が頑張ってたら戦闘に参加、劣勢だったらそのまま帰ってJ抜けが合理的かなあ…
この加速と速度で攻撃機リスまでもらった上に7.0なのほんと謎
7.0最強ですこれ、最高
F-80と同じ12.7㎜6門なのにやたらよく攻撃が当たる気がする。と思ったらM3重機関銃6門だったのな
ドイツジェットでどうやってこいつと戦えってのよ…あっという間に高高度から襲い掛かってくるから、名前見ただけで格納庫帰るくらいには苦手だわ。
こいつに限らず黎明ジェットはもうちょい上に固めてくれ…レシプロでこいつにやられるとほんと萎える
その手の解決法、相手するときは良いけど逆に自分が乗った時に悶絶することになるぞ
ジェットマッチのHe162とか文字通りなにもできないからな
G型にも無いCCRPあるのはバグ??
フォーラム見たらちゃんとソースあるみたいです(B,C,D型にはあったらしい)。CCRP持ちの最小BRの称号は瑞のA21に譲るけど、もうちょっと話題になってもいいと思う
なんか最近のアプデで滅茶苦茶動き重くなった気がする 特に高度5000くらいで時速600〜700キロぐらい出てても爆弾懸架してるんじゃないかってくらい動きが鈍くなった 低空だと尚更
F2Hはチップタンクを取り外せるようになった。F-84系列もいい加減外せるようにしてくれませんかね?(GはHVAR載せれば外せるけど)
これに乗って初めてGaijinのバランス感覚を心の底から疑ったんだけど。限界速度が低めなことと瞬間火力が微妙なこと以外、全部Me262A1並みだよね?それでエアスポってどういうことなの…
素のA-1aに爆弾架がついただけのJaboが同BRでエアスポもらえてるから今更だなぁ。たぶんエアスポによるBR差は考えたくないんだと思うぞ。
エアスポあるのは単にこいつの離陸滑走距離が長くて、こいつが実装された時からあるコンクリートタイルみたいな滑走路じゃ距離足らなかったのでその名残。SBでも同じ理由で滑走路上空からスポーンする
おかげで補給が速い速い。弾ばら撒いては補充がまかり通ってしまう
対空するなら何ベルトがいいのかな?カスだめ量産でキツイ
曳光弾だと見えにくいし体感あんま刺さらないから対地ベルト使ってる
ウォーサンダー初めて初のジェットをこいつにしてみたんだけど、noobの俺でもすんげえ使いやすい。速度あるって偉大
海ABで暴れまわるコイツは本当に手に負えない
まだ爆弾類の開発終わってなくて、空戦するしかないんだけども、どう扱うべき?
こいつ空中スポーンか 道理でいつも上にいるわけだ
未改修状態のこいつの加速力は空飛ぶ産廃なんだが…一度でも速度落ちちゃうと零戦21型すら振り切れない
未改修かどうかに関わらずこの辺の黎明ジェットって低速域の加速はレシプロに負けるので速度落とさないように戦いな。me262と違って空中リスありなんだから高度優位で接敵できるし撃墜されないように飛ぶのはそんなに難しくないはず。
史実解説いい文章書いてあるの感心した
こいつ早すぎて友軍機のA21Rとかyak15も誰も追い付けないし自機はスピットだったしで敵の負け確なのに時間切れまで粘られたんだけどどうすれば追いつけるんだ?燃料もやたら多いのか他の友軍機は補給に行ってたのにコイツだけは無補給で飛び回られて対策のしようがなかった
乗る側からすると、そいつら相手に立ち向かうとほぼ死ぬので、逃げ回り続ける気持ちはわかる。孤立したふりしてるともしかしたらワンチャン一撃離脱狙って突っ込んでくるかもしれないから、狙うとすればそこじゃない?加速はお察しだから、殺れると思わせて速度を失わせられればあとは煮るなり焼くなり。
とりあえずこいつと追いかけっこをしてた友軍機には追いかけっこしないように指示するわ…ほんと逃げ回って面倒だったから
単にジェット機は高空だとパワーでない代わりに燃料も食わなくなるから,上空スポーンで高度を維持しながら戦うこいつは燃費が良い飛び方になりがち.曲がらない代わりに速度を維持したエネルギー戦が得意で,曲がらないが故に相手に合わせて照準するのが難しい.相手の真下に潜り込むような回避をすると吉.
こいつの使い方って600kmくらい維持しながら緩上昇して登ってきた敵にちょっかいかけてからそのまま離脱ってやり方であってる?
なんかやたらとボトムに放り込まれるんだけどそれでもMe163以外なら振り切れるからめっちゃ乗りやすい
こいつ7.7でも使いにくかった記憶ないけど何で下がったんだろう?レシプロ相手だから逆にやりづらい
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これって爆弾のリロードタイムは爆撃機と同じなの?
空RBなんだけど機体性能云々より勝率悪すぎて話にならん。特に味方米機の時だけは勝てる気がしない
海では戦艦のBR上がったから大活躍だね。鈍重な爆撃機なんかは、丁度いいおやつ。
戦闘機運用しても所詮は戦闘機の下位互換だし、爆装満載で開幕基地爆したら一旦退いて味方が頑張ってたら戦闘に参加、劣勢だったらそのまま帰ってJ抜けが合理的かなあ…
この加速と速度で攻撃機リスまでもらった上に7.0なのほんと謎
7.0最強ですこれ、最高
F-80と同じ12.7㎜6門なのにやたらよく攻撃が当たる気がする。と思ったらM3重機関銃6門だったのな
ドイツジェットでどうやってこいつと戦えってのよ…あっという間に高高度から襲い掛かってくるから、名前見ただけで格納庫帰るくらいには苦手だわ。
こいつに限らず黎明ジェットはもうちょい上に固めてくれ…レシプロでこいつにやられるとほんと萎える
その手の解決法、相手するときは良いけど逆に自分が乗った時に悶絶することになるぞ
ジェットマッチのHe162とか文字通りなにもできないからな
G型にも無いCCRPあるのはバグ??
フォーラム見たらちゃんとソースあるみたいです(B,C,D型にはあったらしい)。CCRP持ちの最小BRの称号は瑞のA21に譲るけど、もうちょっと話題になってもいいと思う
なんか最近のアプデで滅茶苦茶動き重くなった気がする 特に高度5000くらいで時速600〜700キロぐらい出てても爆弾懸架してるんじゃないかってくらい動きが鈍くなった 低空だと尚更
F2Hはチップタンクを取り外せるようになった。F-84系列もいい加減外せるようにしてくれませんかね?(GはHVAR載せれば外せるけど)
これに乗って初めてGaijinのバランス感覚を心の底から疑ったんだけど。限界速度が低めなことと瞬間火力が微妙なこと以外、全部Me262A1並みだよね?それでエアスポってどういうことなの…
素のA-1aに爆弾架がついただけのJaboが同BRでエアスポもらえてるから今更だなぁ。たぶんエアスポによるBR差は考えたくないんだと思うぞ。
エアスポあるのは単にこいつの離陸滑走距離が長くて、こいつが実装された時からあるコンクリートタイルみたいな滑走路じゃ距離足らなかったのでその名残。SBでも同じ理由で滑走路上空からスポーンする
おかげで補給が速い速い。弾ばら撒いては補充がまかり通ってしまう
対空するなら何ベルトがいいのかな?カスだめ量産でキツイ
曳光弾だと見えにくいし体感あんま刺さらないから対地ベルト使ってる
ウォーサンダー初めて初のジェットをこいつにしてみたんだけど、noobの俺でもすんげえ使いやすい。速度あるって偉大
海ABで暴れまわるコイツは本当に手に負えない
まだ爆弾類の開発終わってなくて、空戦するしかないんだけども、どう扱うべき?
こいつ空中スポーンか 道理でいつも上にいるわけだ
未改修状態のこいつの加速力は空飛ぶ産廃なんだが…一度でも速度落ちちゃうと零戦21型すら振り切れない
未改修かどうかに関わらずこの辺の黎明ジェットって低速域の加速はレシプロに負けるので速度落とさないように戦いな。me262と違って空中リスありなんだから高度優位で接敵できるし撃墜されないように飛ぶのはそんなに難しくないはず。
史実解説いい文章書いてあるの感心した
こいつ早すぎて友軍機のA21Rとかyak15も誰も追い付けないし自機はスピットだったしで敵の負け確なのに時間切れまで粘られたんだけどどうすれば追いつけるんだ?燃料もやたら多いのか他の友軍機は補給に行ってたのにコイツだけは無補給で飛び回られて対策のしようがなかった
乗る側からすると、そいつら相手に立ち向かうとほぼ死ぬので、逃げ回り続ける気持ちはわかる。孤立したふりしてるともしかしたらワンチャン一撃離脱狙って突っ込んでくるかもしれないから、狙うとすればそこじゃない?加速はお察しだから、殺れると思わせて速度を失わせられればあとは煮るなり焼くなり。
とりあえずこいつと追いかけっこをしてた友軍機には追いかけっこしないように指示するわ…ほんと逃げ回って面倒だったから
単にジェット機は高空だとパワーでない代わりに燃料も食わなくなるから,上空スポーンで高度を維持しながら戦うこいつは燃費が良い飛び方になりがち.曲がらない代わりに速度を維持したエネルギー戦が得意で,曲がらないが故に相手に合わせて照準するのが難しい.相手の真下に潜り込むような回避をすると吉.
こいつの使い方って600kmくらい維持しながら緩上昇して登ってきた敵にちょっかいかけてからそのまま離脱ってやり方であってる?
なんかやたらとボトムに放り込まれるんだけどそれでもMe163以外なら振り切れるからめっちゃ乗りやすい
こいつ7.7でも使いにくかった記憶ないけど何で下がったんだろう?レシプロ相手だから逆にやりづらい