WarThunder Wiki

P-51D-30 / 163

886 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2017/07/27 (木) 10:20:48 62b87@f7bd4

味方と連携すれば驚異的な力を発揮するけど俺TUEEE!!の様な単機での戦いは出来ない機体だね。よく後者の様なプレイをしてしまう

通報 ...
  • 164
    名前なし 2017/07/27 (木) 12:15:51 70c38@00681 >> 163

    上を取れば、日本機以外には俺TUEEEできるぜ

  • 165
    名前なし 2017/07/28 (金) 22:13:53 492c3@0f811 >> 163

    単機での高空からの一撃離脱に翻弄されている日本機乗りですいません。得意分野に持ち込みやすいのは羨ましい

  • 166
    名前なし 2017/07/29 (土) 10:43:04 27364@bd881 >> 163

    上空とれば日本機こそカモだろ。マスタングの一撃離脱についてこれる戦闘機がいない。

  • 167
    名前なし 2017/07/29 (土) 11:00:00 a68f1@0a250 >> 163

    味方が下に行ってしまってどうしても単機で戦わなきゃならん状況も多々あるけどな!

  • 168
    名前なし 2017/07/29 (土) 11:03:19 修正 27364@bd881 >> 163

    てか、実力以上に低いBRのせいで、皆下行っちゃって、単機で敵爆撃機とか上がってくる戦闘機叩いてること多いわ。