WarThunder Wiki

P-47N-15 / 286

351 コメント
views
7 フォロー
286
名前なし 2020/10/14 (水) 15:45:01 792c4@cb67f >> 285

かつて一つ目の要撃リス貰ってただけでサンボルが環境支配してたんだぞ。こいつは勝てるようになるかもしれないが確実にバランス崩壊起こすわ

通報 ...
  • 287
    名前なし 2020/10/14 (水) 16:41:05 79fa4@4ff1d >> 286

    ナーフ後の評価がD-28やM-1と違って微妙の一言に尽きるしN-15だけはあってもいいんじゃない?

  • 288
    名前なし 2020/10/14 (水) 18:44:31 792c4@cb67f >> 286

    さすがにそれはない。エアスポーンにするくらいならBR4.7に下げと燃料減同時の方がまだマシ

  • 289
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:07:53 61ce0@41e17 >> 286

    D型と同じ燃料搭載量になるだけで相当マシになりそうなのに現状だと色々使用感落ちてBR上がってるんだよな

  • 290
    名前なし 2020/10/15 (木) 05:12:27 4f3d9@6fe61 >> 286

    妥当なのは燃料20分だろうなぁ、Dボルといい410といいホーネットといい…余計な重し付けるのをやめてくれるだけでかなり強くなるのに

  • 291
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:33:49 383c2@8f042 >> 286

    燃料って飛んでるうちに減ってきますよね(ゲームだとそこまでリアルじゃないかな?)

  • 292
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:38:37 修正 37111@8f0f8 >> 286

    燃料消費するまで飛び続けたら、最適な重量になったころには味方全滅してそう

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×