WarThunder Wiki

P-47D-28 / 646

718 コメント
views
7 フォロー
646
名前なし 2021/11/23 (火) 20:46:32 e03b0@65563

エンジンパワーが凄まじいから低速でも粘りがあるね。D型でここまで強いんならXP-72とかどれ程なんだろうか。

通報 ...
  • 647
    名前なし 2021/11/23 (火) 21:07:15 6050a@e3644 >> 646

    火力は落ちるけど(高高度で)より速くなる&速度の回復が良くなりそう。ただ惑星内での戦闘やXP-72のコンセプトを考えると実装されても普通のサンボルの方が使いやすいと思う

    648
    名前なし 2021/11/23 (火) 22:38:25 69208@a2ed6 >> 647

    重量ほぼ同じで翼面積1割減って代わりに馬力7%upでブローニング2つ減るって事なんでちょっと直線に割り振りすぎてる感じがある

    649
    名前なし 2021/11/24 (水) 07:23:29 e03b0@65563 >> 647

    翼面積減ってるのか。武装って37mm搭載するタイプなかった?

    650
    名前なし 2021/11/24 (水) 17:49:46 69208@a2ed6 >> 647

    XP-72の量産型は37mm*4にする計画だった模様

    651
    名前なし 2021/11/24 (水) 18:22:55 cd59b@66e10 >> 647

    だけどいくら拡張性が高くてもサンボルの長所である装弾数がなくなるし、高BR帯であの37mmはちょっとね