WarThunder Wiki

P-47D-28 / 629

718 コメント
views
7 フォロー
629
名前なし 2021/10/02 (土) 08:46:43 34d9f@4ba95

なんでサンボルのBRあがってイタリアドイツのOP機達はそのまんまなんだろ。ふしぎ。

通報 ...
  • 630
    名前なし 2021/10/02 (土) 08:51:49 5b24d@e3644 >> 629

    イタリアドイツに恨みでもあんのか?高BRレシプロは地獄だから中BRくらいあれでいいと思うが(技量ないから強く感じないし

  • 631
    名前なし 2021/10/02 (土) 09:20:21 修正 d61ca@f0a41 >> 629

    中身補正もあるだろうけど、RBだとメッサーとかって相手しててもOP言われるほど強くは感じないんだよな、正直。あとサンボルはそこまで使用者そこまで多く無いから統計が高くでがち(?)なのと、米機は対地で大きくスコア稼げる・勝利できるってのはありそう。独伊の戦闘機だとそういう面は厳しいから

  • 632
    名前なし 2021/10/02 (土) 09:54:09 642bb@45961 >> 629

    おいおいww枢軸アレルギー発症してんぞ 今のレシプロは連合は枢軸と互角か優勢くらいなの知らないんかな イタリア機体は暴れすぎたのか知らんけどレシプロ3機種くらいBR上げくらってるはずだしドイツは264,288コンビで4.0~6.0帯は壊滅状態 しかもD-28は登る(枢軸相手には)曲がる火力もあるだったから上がるのは仕方ないと思うけど

    633
    名前なし 2021/10/02 (土) 11:05:09 34d9f@4ba95 >> 632

    自分でBf109F4とか使った感じ曲がるわ登るわ火力あるわで完全OPだと思ってるんだけどな。枢軸が不利なんだね 自分が飛ぶときだいたい上空7000メーターがメッサーで多い尽くされてるから枢軸やべぇじゃんって思ってた。

    634
    名前なし 2021/10/02 (土) 11:13:41 642bb@45961 >> 632

    今は上空7000メーターが軍票XP-50と264で覆いつくされてる時代ですよ F-4メッサーは十分強いんだけど数の力で微妙だしまぁ互角じゃないって感じ

    635
    名前なし 2021/10/02 (土) 11:43:58 69208@a2ed6 >> 632

    F-4以外のメッサーは陣営変更でだいぶしぼんだ印象

    636
    名前なし 2021/10/02 (土) 12:15:40 d402d@c3512 >> 632

    数の暴力がなければそこそこだよ