WarThunder Wiki

P-47D-28 / 605

718 コメント
views
7 フォロー
605
名前なし 2021/08/17 (火) 17:44:14 0d8de@18684

こいつに乗って9000mぐらいでスピカⅨとスピード勝負をしたんだけど負けた。スピカスⅨてそんなに高高度性能高いんか?

通報 ...
  • 606
    名前なし 2021/08/17 (火) 17:50:16 修正 fb66f@6b198 >> 605

    大正義マーリンを積んだ軽量な機体やしなぁ たぶん降下したら引き離せたと思う

  • 608
    名前なし 2021/08/17 (火) 20:41:29 5b24d@e3644 >> 605

    スピット「おいおい負けといてスピカスはないだろ?」9000mで速度勝負で負けたならこっちが高度上げてて単純に速度なくなってるところを狙撃されたとか?普通に追いつかれたん?動画かなんかがあるとわかりやすいのだが

    609
    名前なし 2021/08/18 (水) 10:14:31 0d8de@18684 >> 608

    7000mぐらいから後ろ1.2kmにつかれて、上りつつ逃げてたら900mまで詰められたから急降下して逃げようとしたらその前にラダー吹っ飛ばされてにろくに機体を動かせずに死んだ。サンボルの高高度性能に過信してた

    610
    名前なし 2021/08/18 (水) 13:48:56 cd59b@66e10 >> 608

    それなら登り続ける必要ないと思う。水平でずっと逃げ続ければ余裕で逃げ切れたはず

    611
    名前なし 2021/08/18 (水) 14:05:57 0d8de@18684 >> 608

    なるほどなぁためになったわサンクス