WarThunder Wiki

P-47D-28 / 509

718 コメント
views
7 フォロー
509

こいつの良さに気付いてしまった メッサーと互角と思える程は登り、高高度性能も良く、武装強いし頑丈 旋回性能があまり良くないこと以外は使いやすい

通報 ...
  • 510
    名前なし 2020/07/30 (木) 21:08:18 9440b@e5400 >> 509

    旋回性能もメッサーに勝てるくらいあるけどね

  • 511
    名前なし 2020/07/30 (木) 21:10:19 修正 a436f@e3644 >> 509

    え、えぇこの子の旋回性能悪い?速度のせて思いっきり曲げてみ。F-4、G-2くらいには勝てるぞ。

    512
    横から 2020/07/30 (木) 21:14:10 a075e@0a896 >> 511

    曲がりはするけど速度が一気に落ちるから一回で決めないとかなり不利になるんよねこれ

  • 513
    2020/07/31 (金) 06:48:58 修正 d10ee@a7b84 >> 509

    日本機ばっか乗ってたせいで重く感じるだけかも まあBnZしてれば気にならんけど

  • 514
    名前なし 2020/07/31 (金) 19:03:30 a630e@66115 >> 509

    RBでの最大の弱点は連合機であることだな。こいつ含め戦闘機性能は決して悪くないのに爆攻撃機が多すぎて数で押し負ける。特にこのへんのBR帯は顕著

    515
    名前なし 2020/08/01 (土) 08:22:56 3cbd3@e87ec >> 514

    もしミックスマッチオンリーだったら試製雷電と並んで環境トップ狙える性能に感じる

    516
    名前なし 2020/08/01 (土) 18:36:59 22a48@97253 >> 514

    ヒトラーボルトがアレだけ暴れまわったのが証明してるな。サンボルだけで固めれば普通に勝てる

    517
    名前なし 2020/08/01 (土) 18:40:45 3cbd3@e87ec >> 514

    なお純戦としてのサンボルはレア個体である さらにD-28に限定するとほぼ見ない・・・

    518
    名前なし 2020/08/01 (土) 19:07:59 446fd@66115 >> 514

    このBR帯だとチーム12機のうち戦闘機数が枢軸8vs連合6くらいかなあ。そこからちゃんと高度とる数考えると…そりゃ勝てんわっていう。昔ヒトラーボルトが暴れたのはその環境+空中リスがあったからだね

    519
    横から 2020/08/05 (水) 19:50:23 a075e@0a896 >> 514

    言っても、このBR帯で高度取らないやつっていても見るのは2〜3人だからあんま気にしたこと無いなぁ(もっといるかもしれないけど) むしろ高度取らないやつが敵に群がられて、高度取ってたやつがそれを助けようとして落とされて…のパターンが多い気がする