WarThunder Wiki

P-47D-28 / 484

716 コメント
views
7 フォロー
484
名前なし 2020/06/17 (水) 18:55:21 14986@0abfb >> 466

いや、自分と一緒に敵機を追いかけてる味方がいるかことはわかってるはずだし、リンポン後みんな一緒にズームしたら全員ほぼ一緒のタイミングでストールするのもわかること。で、そんなことになったらまず確実にリスキラーに一機やられてしまうし、それを考えれば見方が一機ズームしていくのを見たら別の機体の奴は一旦待機してその見方が襲われそうなところでカバーに入る準備をしようと考えるでしょ普通。もちろん自分が先に仕掛けていったら後ろの野良の味方が上手くカバーしてくれるかどうかは全く保証がないから連帯できるかどうかは運だよ?でも、先に味方に攻撃に行かせれば、あとは自分が後ろからカバーしてやればいいだけだから問題なく連帯できるんですよ。だから野良でこの程度の連帯は全然無理じゃない。それと再リスする前に観戦モードとキルログを駆使すればリスキラーのすぐ近くを避けてリスポンするタイミングをつかむこともできる気がするんだけどなぁ。これは試してないから間違ってたらごめん。

通報 ...