WarThunder Wiki

P-47D-25 / 354

866 コメント
views
7 フォロー
354
名前なし 2018/05/03 (木) 11:34:56 10803@cf38c >> 352

それやると今度は2-4門装備機の威力不足と爆撃機落とせない問題が起こりかねないのが難しい所

通報 ...
  • 356
    名前なし 2018/05/03 (木) 11:42:21 d45d6@ab487 >> 354

    全部ガンポつける訳にはいかんしなぁ。

  • 357
    名前なし 2018/05/03 (木) 11:48:28 0496f@a541d >> 354

    残念火力のホ103積んだ日本機だって結構頑張れてるしそれくらいまでなら威力落としてもいいんじゃない?20mmより強い今のブローニングの威力は正直異常。

  • 362
    名前なし 2018/05/03 (木) 16:44:33 a3feb@cc1a7 >> 354

    武装自体の威力を弄るのもいいけど個人的には空冷の打たれ弱さと火災を起こすとすぐに燃え尽きるDMを修正して欲しい。これだけでもブローニングに撃たれても逃げ延びられる確率が高まるしブローニングの威力も相対的に落とせる。20mmみたいに決定力が足りないのがブローニング含めた小口径武装の特徴でもあるし

  • 363
    名前なし 2018/05/03 (木) 16:56:57 411cd@b644f >> 354

    今のブローニングは何か知らんけど羽おりまくるじゃん

  • 367
    名前なし 2018/05/03 (木) 18:18:51 0f098@e772b >> 354

    ちゃうちゃう。20mmが全然羽を折れなくなったんや。