WarThunder Wiki

P-38E / 27

77 コメント
views
7 フォロー
27

いやエネルギー優位の状態を作って来られるしこっちより最高速早いから遠くで見えてても逃げにくいし避けづらいし有利を作る前に遠のかれるのよ……日本機乗り回してないと分かりづらいかもしれないけど…… ABは仕様上無限に回れるとはいえこっちの機体によっては案外回り込んでくるし、分かって乗ってる人のはペロハチじゃないなって(大抵の機体に言える事ながら)

通報 ...
  • 28
    名前なし 2018/06/07 (木) 20:42:55 a3feb@aa320 >> 27

    マジレスするとAB日本機とか自ら脳筋火力機体の餌になってるのと変わらないしRBSB行くべき

  • 29
    名前なし 2018/06/07 (木) 21:07:56 13e1c@bf10e >> 27

    もちろん何に乗ってるかにもよるが、基本的に格闘戦仕掛けてくるならエネルギー奪って追い回せばいいし、一撃離脱に徹する相手ならリードターン等で返り討ちに出来ると思うが

  • 30
    名前なし 2018/06/07 (木) 21:17:44 7978e@55d48 >> 27

    相手しないで下ればいいよ