WarThunder Wiki

P-26B-35

11 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 20:26:41
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:07:00
通報 ...
1
名前なし 2020/08/29 (土) 18:33:40 a7d1d@89fd6

随分前からあるのに初コメとはこれいかにw

2
名前なし 2020/08/29 (土) 18:53:39 eb00e@a35e1 >> 1

マジか、本当に今までコメ無かったんか

3
名前なし 2020/08/29 (土) 19:48:29 4deb0@e3644 >> 1

旧コメントがあるぞ

4
名前なし 2021/04/04 (日) 12:33:55 b5928@92213

空RB4.3にこいつ居たんだがどうやってマッチングしたんだろう…

5
名前なし 2021/04/04 (日) 12:41:59 9914c@67921 >> 4

BR4.3付近の機体と分隊組めばマッチングする。大方初心者が友達とやろうとしたんでしょ

6
名前なし 2021/08/01 (日) 05:06:50 6f943@6e368

こいつでレオパルト2A6殺るの楽しすぎる なお敵さん顔真っ赤♡

8
名前なし 2021/08/01 (日) 09:26:32 3d5db@2af76 >> 6

機体に無関係な事をドヤ顔で機体ページに書きに来る時点で同じ穴の狢ぞ。トップ戦場に初期機持ち出す時点でそもそも褒められた行為ではないのだし空で出すよりはマシだが

9
名前なし 2021/08/01 (日) 10:23:30 修正 2537b@633f7

コメントが上位のランクに出てることしかなくて草。これから米ツリーやる人はこれ使わずにブローニング持ちかサッチF2Aを買って使おう。

11
名前なし 2023/10/24 (火) 18:30:45 91df8@182f9 >> 9

AB、RB共に爆弾を地上目標に当ててその後戦える機体と考えれば使えん事はないぞ。ヤンキー謹製ヤーボとして一番最初に手にする機体だしこのサイズの爆弾を当てる事が出来たら今後共に困らない。慣熟訓練には最適だろう