WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 108

392 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2018/08/23 (木) 17:52:24 修正 8bd24@11881

とんでもないクソ機体。曲がりはするが、機首がふらついてまともに狙えたもんじゃない。それでヘッドオンしにいったら即着火。どないせぇっちゅうねん

通報 ...
  • 109
    名前なし 2018/08/24 (金) 00:32:17 修正 80e22@0caf1 >> 108

    RBなら使える子だと思うがね…機首?ゆっくり動かして置きエイムすればいい。重戦が敵機とまともに戦える筈なんかないからしっかり高度とって一撃離脱で不意打ちするか横やり入れるように運用するといいよ。格闘戦は無理ィ…幸い30㎜も20㎜も弾道いいからヘッドオンするときは2~3㎞位から適当にばらまいときゃ相打ちには持っていける筈。

    110
    名前なし 2018/08/24 (金) 13:38:24 8bd24@11881 >> 109

    そうですか・・・分かりました。もう少し修行してからこの機体に乗ります

    111
    名前なし 2018/08/24 (金) 14:20:23 f4423@eaea9 >> 109

    高高度性能と速度、加速性能はいいから、7000mくらいまで上がって速度のっけて「ℓ」の形になるような超縦長の旋回戦すれば単発相手にも結構戦える

    112

    おお、そんな戦法もあるのか!ためになるなぁ