WarThunder Wiki

He 112 B-1

4 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:59:18
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:57:23
通報 ...
1
名前なし 2017/07/06 (木) 14:26:47 f2c7e@2b46e

ずっと使ってなかったけど、初めて陸RBで5機撃墜できた。

2
名前なし 2019/06/24 (月) 23:50:21 1ab66@13a0a

因みにハンガリー輸出の機体である

3
名前なし 2019/07/22 (月) 20:37:27 75533@347fd

RBだと600Km/hくらいで舵が効かなくなっちゃうからいまいち一撃離脱ができねえ……低空で単葉機相手に巴戦が一番活躍できる気がした。

4
名前なし 2022/06/10 (金) 17:27:25 7c67c@cc51f

ほとんど書き込みもされてないが近々来るプレJu87R-2と入れ替わりでイタリアツリーに移動するそうで、消えるわけじゃないからそこまで焦る必要はないかもだけどドイツツリーのが欲しい!っていう方はお早めに。まぁハンガリーだしヨーロッパの小国詰め合わせみたいなイタリアツリーの方が適任だろね