WarThunder Wiki

Ar 234 B-2 / 71

148 コメント
views
7 フォロー
71
名前なし 2020/07/21 (火) 23:29:00 23715@20ea5

P-59が5.3ならこれも5.7にするとか後部機銃が欲しい 英語版Wikiによると試作機にしかないらしいが

通報 ...
  • 72
    名前なし 2020/07/22 (水) 00:12:21 2087e@a0c47 >> 71

    陸RB独プレイヤーにとっては連合ジェットと会敵しなくなるし、ファルコンに撃ち落とされることもなくなるしいいことずくめだな、米英からしたらたまったもんじゃないだろうけど

  • 73
    名前なし 2020/07/22 (水) 11:45:20 修正 92064@2b009 >> 71

    この子もP-59も最後に乗ったのはかなり前だからあまり強くは言えないがP-59とこの子ってかなり性能差やリスポーン高度差なかったか?そもそも爆撃機と戦闘機って違いが…後枝1も言ってるけど陸RBがマジでヤバイ事になる。BR5.7とか前代未聞レベルのOP機体になるぞ。

  • 75
    名前なし 2020/07/22 (水) 11:56:45 c78ea@e38f2 >> 71

    飛行場破壊でドイツ側圧勝だろうなぁ

    76
    名前なし 2020/07/22 (水) 12:05:07 2ffe0@bd4ff >> 75

    爆装量1.5トンで飛行場破壊とか正気か...?

    80
    名前なし 2020/07/22 (水) 13:03:46 e1695@b7a46 >> 75

    ABの話してんのかな?

  • 79
    名前なし 2020/07/22 (水) 13:00:05 aab07@2a44e >> 71

    そうなったらこいつはほぼバルチでしか倒せなくなる