WarThunder Wiki

Ar 234 B-2 / 61

148 コメント
views
7 フォロー
61
名前なし 2020/04/06 (月) 13:54:24 2087e@fa781

陸RBでしか使ってないが、いつのまにか撃墜数(撃破数ではない)が二桁になってた。とってもサプライズ

通報 ...
  • 62
    名前なし 2020/04/06 (月) 16:07:45 30405@8e268 >> 61

    敵機の着陸時に急行して爆弾をお見舞してるってことか…俺はなかなかタイミングが掴めなくて突っ込めないからすごいと思う

    63

    敵機に後ろ取られた時に出来るだけ低空で真っ直ぐ飛んで、丁度いい距離だと思うタイミングで1トン爆弾投下する。ほぼ狙ってやってるが、1、2回対地攻撃に巻き込まれたなんてのもあったな。500kgだとタイミングがシビアだけど1トンだとそうでもない。枝さんの言ってる方法は自分も無理です、十中八九対空砲に落とされる。ちなみに爆弾で敵機殺すとサプライズってアワードが貰える。長文すみません