WarThunder Wiki

ZSU-37 / 42

101 コメント
views
7 フォロー
42
名前なし 2017/07/30 (日) 17:45:40 3c854@9045d

最近ヤーボが多いから対空砲開発してるけど、ソ連はまともなのいねえな。こいつまで来たけど、対空は出来なくはないが厳しい、対戦車も以前ほど出来ない・・・うーん。まともな対空砲はシルカまで我慢だな。次のヤツは対戦車自走砲だし。

通報 ...
  • 43
    名前なし 2017/07/30 (日) 17:56:58 4bb63@708ec >> 42

    ソ連は対空砲がゴミオブゴミだからしゃーない。シルカもゲパルトやファルコンとかと違って対地できないし、対空砲が見劣りしすぎる

    44
    名前なし 2017/07/30 (日) 18:06:42 20acb@7edcd >> 43

    それがあるから今回のイベントで貰える65式AAは少しばかり気になる所・・・でも弾数130発って話だっけ?

    45
    名前なし 2017/08/01 (火) 16:32:04 fcb3e@8baf5 >> 43

    どうやら65式は虎1の正面装甲を至近距離でぶち抜けるらしいぞ。

    46
    名前なし 2017/08/01 (火) 16:49:06 f3c3b@8f0ee >> 43

    こいつと同じでAPCR持ってるのかな?でもせっかくソ連に来たことだし対空能力に期待したいところ

  • 50
    名前なし 2018/04/11 (水) 22:29:18 0f1ba@2af76 >> 42

    つってもコイツはオープントップの代わりにオスト以上の貫通力を持って修理費1/4だったり次のも同ランク帯のAAと比べ激安だったり修理費面が大祖国補正で優遇されてるからなぁ

    51
    名前なし 2018/04/11 (水) 22:54:07 11ce2@461da >> 50

    オスト以上の貫通力っておまえ本当にこれ使った?

  • 62
    名前なし 2020/03/10 (火) 23:37:09 79793@b66f5 >> 42

    ドイツってすごかったんだなあって思いました。