WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21116

21229 コメント
views
9 フォロー
21116
名前なし 2024/07/25 (木) 22:15:51 0ce1d@a87f0

空RBで最高ランクを開発するのに10.7のハリアーと11.3の部隊ハリアーはおすすめなのはどっちですか?

通報 ...
  • 21117
    名前なし 2024/07/26 (金) 04:47:00 14bdd@2d565 >> 21116

    可能なら機種名で頼む…って書こうとしたけどどっちもFRS1だから無理か。10.7はツリーのシーハリアーで11.3は部隊兵器のシーハリアーだろうけど、率直に言ってどっちもそれなりにツラいと思う。9L二発を許容できるならツリーのシーハリアーでも問題ないけど、最大値のみで決めるなら一回の攻撃でミサイル二発と四発とじゃ回転率も違ってくるから11.3の部隊兵器シーハリアー一択だと思う

    21121
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:18:38 4033c@a87f0 >> 21117

    すまん、(e)って書けばBR記載のズレがwiki民にもわかりやすかったね。気づかせてくれてありがと

  • 21118
    名前なし 2024/07/26 (金) 05:39:31 bc359@4400f >> 21116

    個人的にはマッチングも考慮して10.7を推す。開幕右側の自軍爆撃目標の上5000mくらいを飛んで基地爆しに来る奴に上から9L投げるだけで楽な2キル取れる。そのあとはすぐ基地戻ってミサイル補給して同じ高度まで上がったら味方が戦ってるとこに援護しに行くとさらに盛れる。11.3だとマッチング次第で強いSARHが飛んできて近接戦に行くのが亜音速機体にはきついから結構しんどいかも。

  • 21119
    名前なし 2024/07/26 (金) 05:40:09 ed10d@f77d5 >> 21116

    9L2発という継戦能力の低さを許容できるならツリーのかな。というのも12.0のPD持ちファントムや12.3のF-14と当たらないから。部隊兵器のも弱くはないけど9L2本にBR2段階分の価値があるかは微妙

  • 21120
    名前なし 2024/07/26 (金) 09:03:46 69210@954e7 >> 21116

    ワイは部隊ハリアーかな。コイツでランクVII~VIIIを開発したけど苦痛を感じることはなかったな。ボトム率も高い訳じゃないし、マッチングする敵機の腕程度じゃ9Lがよく刺さるので安定して2キル以上できる。SRHAが怖いけど、不意打ちやヘッドオンをしなきゃ当たるものじゃないしね。

  • 21122
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:20:46 4033c@a87f0 >> 21116

    全員ありがとう、両方に良いとこがありそうなのでとりあえず部隊ハリアーを試すことにしてみる