WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21072

21229 コメント
views
9 フォロー
21072
名前なし 2024/07/04 (木) 14:30:32 3dbfc@b57f8 >> 21071

対地が強すぎるから。zsu-57-2と同じで対空車両SPで出せる対戦車自走砲と思って運用した方がいい。同BRにはZA-35もいるから対空で困ることはないだろう。

通報 ...
  • 21073
    名前なし 2024/07/04 (木) 15:11:41 3ab5f@3cbd5 >> 21072

    同BRはいいけど7帯の代替え車両寄越せと思う。あと9帯もレイピアとかいうクッソ有名な対空システムあるのになんで未実装なんや

  • 21074
    名前なし 2024/07/04 (木) 15:38:55 4e4a9@5b8fb >> 21072

    レイピア欲しいよねー

  • 21075
    名前なし 2024/07/04 (木) 17:08:04 ee7c2@2f0e8 >> 21072

    英陸はずっと対空砲に穴があるよね 戦中帯もスキンク来たと思ったらBR上がっていって、南アのトラックで間埋めていく形になったし ツリーの穴は対空砲に限らんけど米独ソより人気が劣るからの差なんだろうか…

  • 21076
    名前なし 2024/07/04 (木) 17:13:13 3dbfc@6ac91 >> 21072

    言うてアメリカとかスウェーデンよりはずっとマシだと思うがな。スウェーデンに至ってはVEAKが癒しだったのにVT弾取り上げられてBR10台になるまでずっと苦労させられるし

  • 21078
    名前なし 2024/07/04 (木) 17:48:15 3ab5f@7f6d6 >> 21072

    >日陸は5.3から8.3までSUB君だけ ネタなのかガチなのかわからんこと書かないで…英陸も5.3の次の対空は8.3よ

  • 21079
    名前なし 2024/07/04 (木) 17:49:19 7f231@d9d1d >> 21072

    ↑申し訳ない完全に寝ぼけてた

  • 21080
    名前なし 2024/07/04 (木) 18:04:16 修正 3ab5f@6236d >> 21072

    米瑞よりはマシって米瑞の7.7(ZSU-57-2は除く)ってスキンクに劣るレベルの対空性能には見えんのだけど…?少なくとも木のファルコンが二段階上昇した影響という話に戻ると英陸はBR7帯対空ドベ候補でしょ

  • 21081
    名前なし 2024/07/04 (木) 19:21:05 修正 3dbfc@dce0b >> 21072

    スウェーデンは知らない間に5.3に対空来てたのね、性能は確かめてないが。こっちは別にBR7台の対空に限った話をしてるつもりはなかったから、穴というならダスターからM163まで開いてる米の方が大きいだろうと思ったまで

  • 21082
    名前なし 2024/07/04 (木) 19:24:38 fd334@671ba >> 21072

    イギリス戦後対空は5.3→8.3→10.3だからアメリカよりマシとか言われると流石に違和感あるね。戦中後期はアメリカのがツラいけど別系統の地獄であってどっちがマシとかではないと思う。

  • 21083

    そうだね、確かに8.3以降に関してはその通りだ、そこは訂正する

  • 21084
    名前なし 2024/07/04 (木) 19:39:48 44301@01ba8 >> 21072

    英10.3の対空ちょっとユニークなのがなあ

  • 21085
    名前なし 2024/07/04 (木) 20:25:01 修正 fd334@671ba >> 21072

    ミサイルを手動で直撃させるゲームしてるからね…

  • 21086
    名前なし 2024/07/04 (木) 21:45:17 8e635@67b36 >> 21072

    そしてレイピアがきても直撃させるゲームは変わらないのである。

  • 21087
    名前なし 2024/07/04 (木) 22:49:51 70743@ea3b6 >> 21072

    悲しいなぁ… チーフテンセイバーはレーダーあるからBR7代に収まるかは微妙そうだよね