WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21027

21065 コメント
views
8 フォロー
21027
名前なし 2024/06/19 (水) 19:51:07 修正 70743@19b18

英国戦車兵へ Challnger 2の増加装甲がない時の重量が62.5tから64tに上がったので、機動性に気をつけてください それからChallnger 3TDもエンジン出力が低下した(TDの最終エンジンになった)ので、こちらもアプデ前と同じ乗り方をしないように気をつけてください

通報 ...
  • 21028
    名前なし 2024/06/19 (水) 20:08:55 d8bf7@895bd >> 21027

    救いは無いんですか...?

  • 21031
    名前なし 2024/06/19 (水) 20:36:34 3ab5f@671ba >> 21027

    チャレンジャー3くん、英11.7組最弱どころかぶっちゃけ11.3チャレンジャー2に劣るレベルになったな

  • 21032
    名前なし 2024/06/19 (水) 20:51:42 84af9@0adc4 >> 21027

    踏んだり蹴ったりで草 じゃあ俺、スウェーデンに帰るから…

  • 21033
    名前なし 2024/06/19 (水) 22:06:14 修正 3ab5f@671ba >> 21027

    これって何ソースで変わったんや?今までは英トンを考慮してなかった感じ?

    21036

    元々戦闘重量が64tとは言われてたんだけど、Gaijinがどのソースを元にしたのかは分からない フォーラムの話だとCR1の報告書にそういう話があるみたい? テストドライブしたけど、やはりもっさり感は強くなったね… RBSBの機動性って現実より悪いところ(曲がったときの速度低下とか)あるから余計辛い感じする

    21037
    名前なし 2024/06/20 (木) 23:20:38 fd334@671ba >> 21033

    あーだから実践に投入されてない試作車の重量増えてないのかと思ったらブラックナイトは増えてる……?Mk2、2E、3は重量据え置きなのも謎だしこの修正は要らんかっただろ

    21043

    CR3 TDのエンジン出力変更については記述漏れとしてパッチノートに出てきたねリンク 確かに重量据え置きのがいるね、それこそ2Eとか3TDはソース不明なんだろうか…

  • 21051
    名前なし 2024/06/24 (月) 00:07:25 6db7f@06fa9 >> 21027

    コレはリアル英国民激おこ案件だな今頃顔真っ赤やで

    21060

    多くのフォーラム戦士がこれまで努力して導いた結果のChallenger 2リモデルがどうなったかといえば…というわけで、その前から熱心にバグレポ投げていた人ほど心が折れて他国へ行ったり、ゲームを去ったりしていて顔真っ赤になってももうどうにもならない感じ