WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15934

20823 コメント
views
7 フォロー
15934
両方買った人 2020/06/24 (水) 02:19:06 修正 5ed5c@df6be >> 15914

ショットが無難。ルーイカットは攻撃面はすごく優秀なんだけどそのせいでヘイトがめちゃ高いし装甲薄いから航空機とかぼこぼこに殺される。しかも装輪戦車は雪道とかとろいし船体崩壊しやすくてデカイから結構当たるし敵もタイヤ系が増えまくったこともあって警戒してて集中砲火くらいやすいあと迷彩も結構目立つ顔真っ赤航空機に対して無力すぎるのとくらう頻度がめちゃ高いからこれしかないっていうならお勧めしない。ショットは腐ってもセンチュリオンだしルーイカットのヘイトが高すぎるせいで埋もれてるあまりヘイトが高くない。脚遅いけど7.3とかと当たることあるしATGMに対してまぁ強いからおすすめって感じ。みんなそっちのけでルーイカット強いと思って買うし強いやつって思われてるから優先的に狙われたりして想像と違ってたーとかがっかりすると思う。言うてショットも脚遅いからどっこいどっこいだけどね

通報 ...
  • 15935
    名前なし 2020/06/24 (水) 03:00:08 5b603@abfc1 >> 15934

    いうて、センチュリオンシリーズ最速やぞ。安定して40kmh出せるのと瞬発的に60kmh出せるのとは好みが分かれるが初心者はショットが無難かもな。

  • 15938
    名前なし 2020/06/25 (木) 10:41:26 84af9@5afcb >> 15934

    いうてRBだと安定して40も出ないと思うけどなショット君…。

  • 15940
    名前なし 2020/06/25 (木) 17:46:34 82d7b@f2f4d >> 15934

    陸RBの話だけどショットはおすすめしない。何より機動性が悪すぎて他のいいところすべて殺すレベルだし砲手視点に暗視ありません。ルーイカットは持ってないのでわからないけど