WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 11962

20845 コメント
views
8 フォロー
11962
名前なし 2018/12/05 (水) 11:04:26 9a298@5261b >> 11960

6.7ってセンチュ3にカナブンか。自分はこいつらで前線走り回ってたけどなぁ。このBRじゃ珍しい優秀なスタビ持ちなんでスタビ無い連中を行進間射撃で翻弄してた。止まってるとただの取り柄のない戦車になってしまうんで。それに20pdrはAPDSより加害力があるAPCBCがあるしね。あと前線っていっても主力同士がぶつかるような中央とかじゃなくて側面迂回路ね。一番辛いのは7.7よ…ヴィッカース以外ほんとつまらなかった…

通報 ...
  • 11967
    名前なし 2018/12/05 (水) 13:35:19 24a68@d4ba7 >> 11962

    これはABガイジ

  • 11971

    RBでの話してるのになんでABとか言ってるの?

  • 11976
    名前なし 2018/12/06 (木) 16:46:28 a3b20@f2514 >> 11962

    センチュリオンて機動力劣悪だろ

  • 11978

    センチュリオンの機動力は良い方ではないけどそれがどうかしたの?走り回ってた=快速と解釈したのかな?快速というつもりでは書いていない。

  • 11983
    名前なし 2018/12/07 (金) 00:32:47 b90c0@b08e2 >> 11962

    センチュ3は確かに足遅いけど劣悪ってほどでもないわ。せいぜい中の下。6.3時代なんかだと普通に前線での殴り合いで大暴れできたよ、もちろんRBで。

  • 11986
    名前なし 2018/12/07 (金) 11:15:25 49dba@7577e >> 11962

    6.3時代はよかったよね。砲塔も今より硬かったし、APDSの加害もあったし。

  • 11992
    名前なし 2018/12/07 (金) 21:23:16 bc4da@2fb6d >> 11962

    センチュ3で機動力劣悪とか絶対改修してないだろ。それどころか乗ってすら無いんじゃないか?

  • 11996
    名前なし 2018/12/07 (金) 23:02:56 24a68@1a9e1 >> 11962

    行進間射撃で翻弄…(笑)→嘘松が滲み出てる、止まってるとTDN取り柄のない…→平原を突っ走って横腹撃たれてそうだし少なくともRBでのミーティアセンチュの動きじゃない。方向転換してみろw、そして最後の謎の予防線、糖質かなんかの妄想だってはっきりわかんだね

  • 11998
    名前なし 2018/12/08 (土) 02:25:02 35574@c9675 >> 11962

    お前、一体何と戦ってんの?

  • 12000

    どうして突然平原を突っ走る事になってるのかよく分からないんだけど。あと淫夢ネタは自由掲示板でね。他所だと快く思わない人もいるんだから。

  • 12001
    名前なし 2018/12/08 (土) 07:53:52 25ef6@1fa65 >> 11962

    加速が良いから短距離の移動は苦にならないけど、長距離の移動は苦しいかな?直ぐに速度が頭打ちになるからね

  • 12002
    名前なし 2018/12/08 (土) 11:46:41 24a68@1a9e1 >> 11962

    止まってると取り柄が無いなら鮪みたいに動き回ってるんだろ?しかも行進間射撃で翻弄してるんだから射線の通る平野じゃないと矛盾してるだよなぁ。え、まさか後方の何にもないとこでぐるぐる回ってるだけとか?笑。

  • 12004

    別に常に動き回ってる訳じゃないよ。前線まで行って物陰に隠れて敵が来るのを待って来たらスタビを活かす為に行進間射撃、倒したらまた別の場所へ。こちらの書き方が悪かったのかな?けどこちらは木主に対して話していたのに突然関係ないあなたにガイジだの変な言葉で煽られて噛みつかれる意味が分からない。会話に入るなら普通に話せませんか?

  • 12005
    名前なし 2018/12/08 (土) 12:48:43 24a68@1a9e1 >> 11962

    ほーん、そういう使い方なら遊び方の一つとして有りなんじゃない?最初の枝から思い起こされるイメージとはだいぶかけ離れるけど。いうて物陰で停車してそれから走り撃ちっていう行動は謎だけど

  • 12006
    名前なし 2018/12/08 (土) 13:13:42 86f3a@b08e2 >> 11962

    言葉尻捉えて揚げ足取りたいだけの人なんだから相手にしないほうが良いよ。この枝に噛みついてる人、たぶんID変えて書き込んでる同一人物だろうし。自分もセンチュ君乗って前線で殴り合ってたしスタビの恩恵もたっぷり受けてたから、枝がなんもおかしなこと言ってないのは分かる。

  • 12008

    この人ははなからまともに話す気がないようですし構うだけ無駄なようですね。相手しないように注意します。

  • 12010
    名前なし 2018/12/08 (土) 17:19:10 24a68@1a9e1 >> 11962

    お、矛盾を指摘されて反論できなくなくなったから逃げるのか?無様過ぎwww