WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 270

434 コメント
views
7 フォロー
270
名前なし 2020/08/08 (土) 03:24:45 f1276@be6b3

BRとっととあげろくっそ

通報 ...
  • 271
    名前なし 2020/08/08 (土) 04:07:00 bda39@1c9bf >> 270

    連合さんかな?w

  • 272
    名前なし 2020/08/08 (土) 08:31:05 4a966@18fd0 >> 270

    この対地性能でP-51Hですら撃墜困難な速度を持ってるのはマジでイカれ。SPやBRが戦闘機基準なのがおかしいんだよな。こんなん対空メインで使ってるやつなんかいないのに

    273
    名前なし 2020/08/08 (土) 09:38:51 修正 74793@2af76 >> 272

    この子はE殺す運用になるからわざわざ出すかは別としてHマスありきなら迎撃は出来ると思うよ。ただ連合には連合で7.0で陸は元より空でも大暴れしてるA2Dが居るから第三勢力からすると「どっちもどっちじゃん!」って突っ込みを入れたくなるのは内緒。SPに関しては激しく同意。この子に限らないけど高貫徹機関砲持ちは爆撃機扱いのSP(非爆装で爆装SP要求)で良いと思う。けどタスクの時面倒になるからこのままでも良いよ(テノヒラクルー

    274
    名前なし 2020/08/08 (土) 09:43:06 4d273@2f36a >> 272

    陸RBだとやっぱそうだよね。往復攻撃で速度下がってるから格下レシプロ機でも結構撃墜機会が多い。まあうまく立ち回る相手だと追いつけんが...

    275
    名前なし 2020/08/08 (土) 12:43:12 a0930@ec549 >> 272

    ドイツは対地攻撃機扱いの機体にまともなのいないからこいつが攻撃機SPになったら戦闘機と合わせて出せる数増えて助かるまであるぞ

  • 276
    名前なし 2020/08/08 (土) 12:55:43 10fce@e8cf2 >> 270

    最近ちょっと数が減った気がする。一時期大量発生してた頃はマジでBR調整必要だったと思うけど今まぁそれほど

  • 277

    基本対地してるやつは速度なくなってるやつがほとんどだし迎撃できないことはないでしょ、しかもこいつは対空にたいしてほとんど無力なんだから迎撃機だされたら厳しいし

  • 278
    名前なし 2020/08/12 (水) 19:59:13 c3ba8@4309a >> 270

    地表付近飛んでるこいつは降下してしばらく700~800km/hを維持できるなら余裕で食えるぞ 降下しながら速度殺さずまっすぐ突っ込んでくるHマスとかとくにやばい

    279
    名前なし 2020/08/15 (土) 16:49:19 2fcb7@b84c6 >> 278

    このbrになると、上空クルクル回ってて敵がリスポーンした時に後ろから襲ってくるレシプロ機いるよね