WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 175

434 コメント
views
7 フォロー
175
名前なし 2019/04/02 (火) 12:33:06 d9e07@35bfc >> 174

何言ってんだ?コイツは陸RB/SB専用機ぞ?

通報 ...
  • 177
    名前なし 2019/04/02 (火) 16:29:47 23bbe@f8c59 >> 175

    そうなんだ。ABでも出撃できるし、YouTubeでものすごく上手い人が、爆撃機狩りしてるよ。

  • 216
    名前なし 2019/12/10 (火) 20:41:37 df1df@a45a2 >> 175

    それ「すごく上手い人じゃないと空戦運用できない」って言ってるようなものだけどな。 だから上昇力や対空火力に劣るこいつが空で敵Fに絡まれても対処難しいのは事実だから。であればそこまでムキに「空でも使えます」って言われても相当スキル伴わないと使えない以上、陸RB/SB専用と言われても過言でないのは事実じゃないかね。

  • 219
    名前なし 2019/12/12 (木) 06:57:30 1f0f6@39887 >> 175

    ゲームなんだからどうやって遊ぼうと自由だけど、MK214Aの英語のwikiを見ると、この50mmは対戦車砲をベースにして、対爆撃機用に開発されているよ。この機体、史実ではテスト飛行しかしていないけど、MK214Aの前身であるBK4は、ご存じの通り、 Me410B-2/U4に搭載されて、ホルニッセ9機の損害で、B17とB24を129機も撃墜したらしい。史実では、Me410B-2/U4とかMe 262A-1/U4は、いわゆる爆撃機駆逐機なんだけど、あなたにとっての事実は対地攻撃機なんでしょう。それはそれでいいんだよ、自由に遊べば。ちなみにムキになっているのは、あなたの2つ上の人じゃないかな(笑)。