WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 118

434 コメント
views
8 フォロー
118
名前なし 2018/06/21 (木) 19:06:44 0ce32@d041c

こいつの徹甲弾没収してくれないかな。陸RBで6台食ってったわ

通報 ...
  • 119
    名前なし 2018/06/21 (木) 19:11:31 22049@4811b >> 118

    いや、戦闘機出せよ

  • 120
    名前なし 2018/06/21 (木) 19:18:57 f12c9@4b946 >> 118

    えぇ...戦車を破壊するための徹甲弾なのに...戦車を壊すから没収されてしまうのか

  • 122
    名前なし 2018/06/21 (木) 19:30:58 135d0@672d0 >> 118

    ロケット弱体化させて今度の矛先は機関砲ですか、陸民は温室育ちの坊ちゃんか?

  • 123
    名前なし 2018/06/21 (木) 19:37:50 c0370@ca106 >> 118

    そこに戦闘機と自走対空砲がおるじゃろ?

  • 124
    名前なし 2018/06/21 (木) 20:01:12 87969@2c6f7 >> 118

    ホルテンの徹甲弾殺しといてまだ文句言うか

  • 125
    名前なし 2018/06/24 (日) 16:53:40 614f8@d52cf >> 118

    流石にコイツから徹甲弾没収しろは草だわ。ロケット弱体化でヤーボに試合ひっくり返されることが減ったんだし勘弁してやれよ。

  • 126
    名前なし 2018/06/26 (火) 16:47:33 09684@c5988 >> 118

    流石に頭おかしいとしか、コイツにソレ以外の取り柄は実戦的にほぼ無いんだし、ジェットの癖に(←重要

  • 127
    名前なし 2018/07/17 (火) 18:46:45 170ef@1562b >> 118

    このツリーはヤーボの少ないドイツの陸RBで長らくお世話になるJu87、空飛ぶ缶切りHs129、上昇と速度ないせいで対地に使われるMe410、爆装とMk103のおかげで対地も捗るDo335なお引き起こし そして最後がこいつなわけで、こいつから徹甲弾取れというのは陸RBではスツーカから爆弾取れとかHs129からガンポ外せって言ってるのと同じだぞ。

  • 128
    名前なし 2018/07/31 (火) 11:47:23 9d4d0@11f8d >> 118

    こいつ色んなところで愚痴吐いて消える荒らしだから無視せーや

    129
    名前なし 2018/07/31 (火) 17:38:10 e492e@eb5d0 >> 128

    はい!(WTボイス