WarThunder Wiki

Ju 87 G-1 / 199

313 コメント
views
8 フォロー
199
陸RB 2020/07/27 (月) 21:44:17 2ab0b@3edea

陸RBどころか空ですらJuシリーズ初運用なんだけど、思った以上に速度遅くて加速も悪いからめっちゃ操縦難しいな。結構低空で通過して索敵するタイプなんだけどこいつは基本上空で待機して敵の位置情報もらったら降下する運用する方がいいのかな

通報 ...
  • 200
    名前なし 2020/07/27 (月) 21:52:46 b88b8@de0f1 >> 199

    アンダーパワー過ぎるから拘りがなければ110とか129のほうがいいよ

  • 201
    名前なし 2020/07/27 (月) 23:02:52 57b66@50b6d >> 199

    加速悪い癖にある程度速度付いたら舵が固まるし、一度ターンしたらエネルギー超失う上に再加速もおぼつかないから滅茶苦茶難しいよ。開幕高度を維持しながら低空でまったり飛んでる攻撃機とかを狙いに行く事が関の山で、食ったら二機目を食いに行くエネルギーは残らんので欲は捨ててMG81で相討ちを取ろう