WarThunder Wiki

Ju 87 G-1 / 192

313 コメント
views
8 フォロー
192
名前なし 2020/07/22 (水) 22:14:09 57b66@50b6d >> 190

HVAPベルトだし弾薬庫爆発の確率は下がったから安定感はないよ、しかも12発分しかチャンスがないから気楽に撃てない。その上、普通のスツーカよりも重いから旋回してエネルギーを失うとM2で蜂の巣にされるし、いざ再侵入で敵を見定めてても引き起こし出来ないくらい機体が下がっていくからまともに攻撃する余裕がない。運で美味しい思いが出来るほどワンチャン性能は持ってないね…

通報 ...
  • 193
    名前なし 2020/07/22 (水) 22:24:18 57b66@50b6d >> 192

    すまん、空RBという話をすっぽり見落としてた。空RBの場合は対空に関しては枝1氏とほぼ同じ、対地はそもそもダイブ速度が遅いので敵の低空ホイホイ戦闘機が来る前にあまり稼げないので、敵の射線をかわしながら中戦車の側面を撃ち抜いていく感じになるからどっちにせよ長生きはできない

  • 194
    名前なし 2020/07/22 (水) 22:48:58 c78ea@e38f2 >> 192

    あいや、すみません。空RBは付け足しました。陸RBでの話と勘違いさせてしまったようなので。失礼しました。で、運っていうのが、味方はドイツ、日本戦闘機なんで連合相手に圧勝してくれるだろう。連合機が数機になったらマップ中央に行って中戦車を殺ろうと思っていたらなぜか爆装メッサーだったり、昇らず連合機の餌になってたり、味方が活躍してくれる試合は戦車が出現しないマップだったりで不運が続いてるんですよね。なのでこういう機体なのかなと...。まぁそんなわけないか

  • 195
    名前なし 2020/07/22 (水) 23:32:03 9e9b1@5989b >> 192

    枢軸が常勝なのはBR4.0~5.0あたりでコイツのBRらへんは勝ったり負けたりだから制空を味方に丸投げだと負け込むのも不思議ではないかな。

  • 197
    名前なし 2020/07/23 (木) 09:08:04 c78ea@e38f2 >> 192

    しかしこの子で制空に参加できますかね?

  • 198
    名前なし 2020/07/23 (木) 14:50:50 57b66@50b6d >> 192

    攻撃機スタートなんで温度アッツアツながら最低限は上昇できる。あとは低空飛んでる相手とヘッドオンして一発ずつ神に祈りながら吹き飛ばす。回り負けそうな相手と絡んでるなら先祖に祈りながら低空を這ってMG81で抗う。運よく生きてたら仏陀に祈りながらエンジンが行く前に中継基地に逃げ込む。この子で出来るのはこれだけ