WarThunder Wiki

Me.410B-6/R3 / 38

93 コメント
views
7 フォロー
38
名前なし 2018/01/10 (水) 02:37:37 6223b@468bc

護符当たったけど、いらな過ぎて泣いた。

通報 ...
  • 39
    名前なし 2018/01/15 (月) 10:30:16 c9ca4@7a96a >> 38

    UNEIからのありがたいプレゼントやぞ、「コレで出てみんなのおやつになってーな」みたいな

    40
    名前なし 2018/01/15 (月) 14:45:58 6223b@468bc >> 39

    ヴェアアアア  対地してみんなの迷惑になって最後は餌になるかあ

  • 41
    名前なし 2018/01/19 (金) 15:38:57 5d130@5a8f7 >> 38

    僕は結構この子好きだけどなぁ。重戦闘機としては素直だし。連合の攻撃機もりもり食べれる

  • 42
    名前なし 2018/01/19 (金) 16:15:17 修正 9ba0c@62bb6 >> 38

    裏山、私はGEで護符付けたぞ、対地せずに登って重戦闘機として使うと結構強いよこの子。陸RBでも対地で使いやすいし。まぁ重戦闘機好きじゃない人、乗りこなせない人ならどんまい

    43
    名前なし 2018/04/06 (金) 00:55:48 ad74d@468bc >> 42

    重戦闘機として考えたらDo335がいるし、制空もできるta152(できるとはいっていない)と比べると対地攻撃要素が強い気しかしない