WarThunder Wiki

Do 217 J-2

29 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:04:23
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:42:17
通報 ...
1
名前なし 2017/07/10 (月) 07:57:42 acca0@06976

自分が悪いのだが混戦してる所に変に撃つと味方を落とす…正面火力高すぎんよ…

2
名前なし 2017/07/19 (水) 13:22:34 a8b9f@40ad4

Do 217 J-2「暗くてお外が分らないわ」Spitfire「どうだ、明るくなったろう(ジュポッ」

4
名前なし 2017/10/13 (金) 01:25:55 8d5c6@c61b5

rbで意外と使える。敵が上昇しきる前に全力で妨害しに行けば案外キル取れるよ

6
名前なし 2017/11/03 (金) 04:40:02 45a4d@87bd5 >> 5

それはN‐2では?

7
名前なし 2017/11/03 (金) 12:05:54 63f74@abd93 >> 6

そうだった…こいつじゃなくて次の奴の派生だったわ…すまん

11
名前なし 2019/02/11 (月) 11:59:24 f9c24@127d4 >> 5

いやこれは変態…

13
名前なし 2019/03/06 (水) 01:40:00 b80c7@e89b1 >> 5

多分その人敵で出会ったことあるわ。分隊員が仕留めそこなって上通過した瞬間ぶち込まれてやられたことあった。まず斜銃ドルを空RBに持ち込んでる人なんかまずおらんから十中八九動画の人だと思う。変態すぎる(誉め言葉

8
名前なし 2017/12/22 (金) 00:24:58 d317f@91b5d

なんかものすごく変な位置に5mmの防弾板あるね。多分燃料タンク用の防弾板の設定座標か何かをGaijinが間違えたんだろうけど。

9
名前なし 2018/08/29 (水) 21:22:44 e3309@8bf2c

何もかもがしんどい 登らない回らない遅い どうしろと

10
名前なし 2019/02/11 (月) 11:24:47 46ea5@b7a46 >> 9

飛ばそう(提案)

12
名前なし 2019/02/14 (木) 16:37:34 9dcf3@f5299 >> 9

禿げたくなかったら乗るな。こいつはスルー推奨機体やぞ

14
名前なし 2019/03/12 (火) 03:24:30 a5fcb@bd357

で、レーダーはどうなんです?

15
名前なし 2019/03/12 (火) 22:29:01 e3309@2bad2 >> 14

前方60度半径4kmまでの航空機が映る

16
名前なし 2019/03/12 (火) 22:31:43 e3309@2bad2 >> 15

左右合わせて60な

17
名前なし 2019/03/27 (水) 02:52:17 f4de6@a5d27

未改修だとWEP炊くと減速するのか・・・(RB)

18
名前なし 2019/06/02 (日) 19:34:05 07f22@89614

忘れられ気味だけどレーダー搭載なのでABでも視界不良なら爆撃機狩りで活躍できるね…恐ろしい位に見えないから戦闘機を気にする必要が無く気軽に爆撃機を襲える。

19
名前なし 2019/12/18 (水) 19:13:16 fff7e@3e793

海戦で小型艇潰すのめっちゃ捗る

20
名前なし 2020/02/01 (土) 23:45:44 f80ad@84796

レーダーに反応がないのだが、何か設定しなければいけないのかな?

21
名前なし 2020/02/01 (土) 23:50:00 b9c0e@23fbe >> 20

レーダーが壊れたか、ALT+Fを押してないか

22
名前なし 2020/02/02 (日) 12:07:05 12a22@84796

なるほど!ありがとう

23
名前なし 2020/02/03 (月) 00:03:28 ed205@c8b83

爆撃機をぶっ壊す!って感じの殺意高めの武装好きよ

24
名前なし 2020/02/03 (月) 00:40:15 79875@1e2b1 >> 23

なお会敵できるか怪しい機体性能な模様

25
名前なし 2021/02/23 (火) 10:56:25 b2bb3@663c2

これってなんでBRが+0.7も上がってるん?

26
名前なし 2021/07/08 (木) 00:32:28 214fb@09f4e

使い道が無い、とりあえずBR下げるためにたくさん死んでる

27
名前なし 2023/05/02 (火) 05:12:17 cc398@fd864

事実上のヘッドオン専用機

28
名前なし 2024/01/19 (金) 01:43:43 a0ead@a2d19

自機が高い高度にいるほどレーダーの探知範囲は拡大する。だいたい高度と同じ半径。 つまりルックダウン能力を持つ訳だが、そもそも上昇力が絶望的なため役に立たない… 対象を検知すると横棒がレーダーに写り、これの中央に対象が存在する。 探知不能な範囲は塗りつぶされている。

29

対象の高度が自機より離れているほど、横棒が薄く表示される模様。