WarThunder Wiki

Ta 152 C / 413

499 コメント
views
7 フォロー
413
名前なし 2021/03/14 (日) 03:12:59 fff7e@aaa50

未改修なのもあると思うけど緩降下でF4Fに追いつかれてマジかぁってなった。おとなしく109-K乗る

通報 ...
  • 414
    名前なし 2021/03/14 (日) 08:38:58 9c399@e3644 >> 413

    普通未回収でも追いつかれないぞ...そもそもこの機体は玄人向けだし見た目が好きだったりしない限り乗らない方がいいかと(修理費も高いし)普通に考えてK-4だったりHタンクのほうが使いやすいし

  • 415
    名前なし 2021/03/14 (日) 10:15:32 78498@ec502 >> 413

    F4Uだったと思いたい

  • 416
    名前なし 2021/03/14 (日) 21:27:36 fff7e@aaa50 >> 413

    射撃避けながら降下してたから単純な降下速度ではなかったな。でも極力エネルギーロスしないように気を付けてたと思うけど追いつかれた。そして敵機は間違いなくF4F。

    417
    名前なし 2021/03/14 (日) 21:29:32 aab07@a3c68 >> 416

    ABとか自分の速度が遅かったとかF4Fが既に相当な速度をつけてたとかは?

    418
    名前なし 2021/03/14 (日) 22:59:03 fff7e@aaa50 >> 416

    モードは陸RB。こちらは一撃離脱後そのまま緩降下。F4Fはほぼ正面からほぼスポーン後直行してきてほぼ同高度で後ろに付かれた状態。こちらは後ろに付かれた時点で400kmちょい。相手も大体同じぐらいの速度。30秒ぐらいたって段々距離詰まってきた状況。