WarThunder Wiki

Ta 152 C / 379

499 コメント
views
7 フォロー
379
名前なし 2020/11/02 (月) 00:24:15 b8b75@4ff1d >> 377

雑に言うとD-13の燃料MAX時の挙動がコイツの燃料最小時の挙動 つまり重い

通報 ...
  • 380

    マジか...上昇もそんなに登らない感じかな?

  • 381

    邀撃機スポーンがあるから一応大抵のやつの頭は取れる。ドッグファイトも高高度であればある程度こなせるけど低空で絡まれると基本逃げ切れなくなるかな

  • 382

    頭取れるならとりあえず改修してみるか...二人とも情報ありがとう。

  • 383
    名前なし 2020/11/02 (月) 01:38:19 b8b75@4ff1d >> 379

    D-13と違ってジェット機とマッチするのが地味に辛いけど…うん、頑張れ。 あと改修なら空アサルト適正あるから少し時間かかるけどこっちでするのもアリ。

  • 384
    名前なし 2020/11/02 (月) 07:47:42 cd59b@66e10 >> 379

    ジェットと当たるって言ってもそんなに当たらんけどな?上昇は改修済みで18~20°上昇できるし高初速良弾道のMk103を持ってるからヘッドオンの交差時やヘッドオンを最初から回避する機体に無理やり当てることも可能。(エアブレーキのような見た目をした高揚力)着陸フラップがIAS500kmまで使用可能だから低速域の格闘戦はかなり得意。