WarThunder Wiki

Ta 152 C / 342

499 コメント
views
8 フォロー
342
名前なし 2020/08/18 (火) 08:01:32 ab507@e3644 >> 341

この子は癖強いよ。使いこなせる人と絶対に無理っていう人がいる。自分に合うか合わないかで決めてみれば?ちなみに私は無理やり慣れたけどねw

通報 ...
  • 343

    独機の特徴全てを良くも悪くも纏めたような機体ですよね...この機体に惚れて頓挫してた独Fwツリーを急ピッチで進めたのですが...AAM登場前のF9F-8の悪夢が蘇りそうですw

  • 344

    敵がこの子の射線に入れば致命傷になるしヘッドオン回避後の交差時にはロールの速さで(しかも少ない偏差で)あてられるから強いよ。敵のケツとって敵がロールで軸ずらしてダイブアンドズーム狙おうとしてもその前に敵を射線にとらえられたらおかしい火力で一発で消し飛ぶから強いと思う。