WarThunder Wiki

Ta 152 C / 313

499 コメント
views
7 フォロー
313

H型より強い気がして来たのですが、、、ジェット以外のほぼ全ての航空機に勝てる気がする。(ドーラもそんな感じがする)

通報 ...
  • 314
    名前なし 2020/05/20 (水) 10:27:36 c0281@78d54 >> 313

    乗り方教えてほしい

    319
    木主 2020/05/23 (土) 08:15:10 修正 06c81@e3644 >> 314

    上昇力は悪くはないんだけど物足りない感じがする。まぁそこは迂回上昇して圧倒的な速度で仕掛ける感じです。この機体は万人受けするような機体じゃないと私は思います。 後ろにつかれたらラダー等をいじって回避する感じです。(その状況で生きることは難しいからせめて敵を低空に連れて行くといいと思います)速度特化の重いフォッケだと思いながら私は乗っています。

  • 315
    名前なし 2020/05/20 (水) 10:45:09 f14d2@49666 >> 313

    🇺🇸「あ゛あ゛……また上を取られたぁぁ…諦めて高度下げよ…」

    316
    名前なし 2020/05/20 (水) 13:46:08 64039@60cb2 >> 315

    もぅマヂ無理。高度下げたぁ。芝刈りしょ・・・

    320

    迂回上昇しなよ、、、

    321
    名前なし 2020/05/23 (土) 08:53:55 9440b@e5400 >> 315

    タンクと連合機が両方迂回上昇しても、タンクの有利は変わらんだろう

    322
    木主 2020/05/23 (土) 12:00:46 修正 54683@e3644 >> 315

    この子の上取れるHマスなら対抗できますよ。私は普段Mボルに乗っていますが迂回してタンク'sとメッサー'sが降りてから一撃離脱繰り返すので気にはなりませんね。

  • 317
    名前なし 2020/05/20 (水) 21:31:37 9e9b1@5989b >> 313

    それで?だからもっとBR上げろとでも?

    318

    私はこのBRでいいと思いますね。

    323
    木主 2020/05/23 (土) 12:06:46 修正 54683@e3644 >> 317

    追記:この子は5.7でいいと思います。乗りこなせる人が乗るなら6.0でも十分だと思います。私は5.7がいいです。

    326
    名前なし 2020/05/30 (土) 21:27:18 f9c24@127d4 >> 317

    寧ろ6.0にした方が脅威になる気がするから5.7の方がいいね

    327

    ジェットの相手が結構強い気がするからですか?レシプロ相手にするときは5.7のほうが個人的にはうれしいですね。