WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 875

936 コメント
views
7 フォロー
875
名前なし 2022/10/24 (月) 22:55:12 bf8bb@1f3be

皆さんに聞きたいんですけど、ラジエーターやエンジンを開発すると何故か-0.4秒旋回力が落ちていくのは前からです…?

通報 ...
  • 876
    名前なし 2022/10/25 (火) 09:36:09 988a1@30472 >> 875

    このBRまで作ってるなら見てきたと思うけど”-”表記は現在の機体性能の旋回時間仮に30秒から-0.4秒なら29.6秒の旋回になって性能低下ではなく旋回時間の減少で見方としては性能向上、速度の場合は”+”はそのまま最高速度がプラスされること。こいつ以外でも同じ表記だと思うけど...主が言ってることが違ってバグで-になってないといけないのが+になってる事とかを言ってるならスマソ

    879

    赤字で+0.4となっているので、改修してるのに旋回力が下がっていくのはなんでや…となっていたんですよ。

  • 878
    名前なし 2022/10/25 (火) 10:20:29 d5adc@41e83 >> 875

    改修してスペック上旋回性能が落ちる機体もあるね、I-16とか。ただ、エンジンパワーが上がってるから間違いなく旋回能力も上がるよ、気にしなくて大丈夫

    880

    改修してるのにスペックダウンなんでびっくりしちゃって… バグなのか?って思ったんですけど仕様なんですね

    881
    名前なし 2022/10/31 (月) 10:37:57 988a1@30472 >> 878

    La5みたいに防弾板を付けて機体性能が普通に落ちる機体もあったりする

  • 896
    名前なし 2022/11/21 (月) 18:44:13 e5c41@9cf9d >> 875

    少々亀レスで申し訳ないが、旋回時間がマイナス、例えば-1秒だったら「旋回に30秒かかっていたのに29秒で旋回できるようになった!」みたいな感じだから-表記で合ってる。戦車とかの装填時間も(確か)同じ。