WarThunder Wiki

Fw 190 A-4 / 28

347 コメント
views
7 フォロー
28

この子楽しい。機体性能はハッキリ言ってゴミみたいなモンだけどフラップのお陰である程度使えるし火力も20mm4門と高い。素の性能がゴミみたいな分格闘戦のいい練習にもなる。この子は一撃離脱を覚えた初心者が更にスロットルコントロールやフラップコントロール学ぶのに良い機体だと思う。

通報 ...
  • 29
    名前なし 2017/07/27 (木) 00:22:21 69496@d2b20 >> 28

    メッサーは液冷特有の打たれ弱さと熱問題があるから、その点でも初心者向きかもしれない。あと味方はA-4の活躍に期待してないでしょという気楽さも。

    31
    名前なし 2017/08/04 (金) 21:14:06 ca209@674fc >> 29

    メッサーだとちょっと怖い爆撃機落としに行くとか、まあ仕事はあるよね。

    33
    名前なし 2017/08/04 (金) 21:38:42 6b0b9@10cf7 >> 29

    あくまで補助戦闘機って考えでいるから気楽にやってほしいゾ~。対戦闘機はF4に任せて、どうぞ