WarThunder Wiki

CL-13A Sabre Mk.5 / 13

125 コメント
views
7 フォロー
13
名前なし 2017/06/25 (日) 18:57:05 e1ccf@f5186 >> 11

こいつ東側マッチングなのか・・・目指してるんだけど火力不足でMig-17とかにハイエナされたりするの?

通報 ...
  • 14
    名前なし 2017/06/25 (日) 19:16:58 90406@935d7 >> 13

    ジェットはバランス崩して落ちやすいから、ハイエナされたって気分にはあんまりならないな。数の優位に早く立ちたいし。日本セイバーでミグ追い詰めてたときに後ろから敵もろとも俺を撃ちやがったハンターは絶許。まあそれくらい無茶やられないとないんじゃない?

  • 16
    名前なし 2017/06/25 (日) 19:25:56 e1ccf@f5186 >> 13

    なるほど、でも火力不足ってやっぱり深刻なんですかね?

  • 18
    名前なし 2017/06/26 (月) 10:59:49 62285@56b76 >> 13

    いつだかのブローニングbuffで少しは使いやすくなった(気がする)けど、やっぱり瞬間火力が悲しくてなぁ…

  • 19
    名前なし 2017/06/26 (月) 20:26:59 e1ccf@f5186 >> 13

    なるほど・・・Hunter差し置いて目指す価値ありますかね?あっちはあっちで修理費高くて敬遠してるのですが・・・

  • 20
    名前なし 2017/06/26 (月) 20:49:00 89e3d@502f9 >> 13

    ない 

  • 21
    名前なし 2017/06/26 (月) 21:00:15 36e22@31cc7 >> 13

    普通はハンター優先だけど修理費がバカみたいに高いのでRBの9.0ジェットの練習としてはこっちの方がいいんじゃない?自分は修理費が怖いからいつも日本セイバーで練習してからハンター乗ってる。

  • 23
    名前なし 2017/07/08 (土) 12:53:47 10c27@0bfea >> 13

    ABならBRが8.0だから目指す価値はある。8.0では間違いなくこいつが最強。ただRBは悪いこと言わないからMiG17かハンターにしておこう。

  • 24
    名前なし 2017/07/08 (土) 16:30:19 e1ccf@f5186 >> 13

    MIGはどうにも目指す気がなくてHunterは修理費エグいので愛でこいつに乗ることにします。ありがとうございます。