WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 206

324 コメント
views
8 フォロー
206
名前なし 2021/03/21 (日) 14:17:16 1b073@9bb72

もう6.7にしてくれよ…

通報 ...
  • 207
    名前なし 2021/03/21 (日) 15:32:18 efcb0@9eeaf >> 206

    少なくとも橘花とBR逆だよなぁ…。ていうか、最近追加されたソビエトバイアスの塊Su-11と同BRはおかしいだろ…。

    208
    名前なし 2021/03/21 (日) 16:06:48 e45e0@031da >> 207

    これ。まじでSu-11を上げるかこいつを下げてほしい(というかSu-11はこいつ関係なく上げるべき性能してる)けどずっと放置されてるし無理かな。

  • 209
    名前なし 2021/03/21 (日) 20:29:03 3d480@ba92e >> 206

    コイツとF7Fが同等とか正気か?他でたっぷり優遇されてんのに少し不遇なくらいで騒ぐなよ

    210
    名前なし 2021/03/21 (日) 20:37:46 aab07@0f022 >> 209

    F7FのBRもおかしいだけだから

    211
    名前なし 2021/03/21 (日) 21:53:57 e45e0@031da >> 209

    他で優遇されてるとかされてないっていう問題じゃないから。BRが適正かそうじゃないかって話なのわかんない?そもそもそれは優遇されてるやつがおかしいのであってそっちで言うべきことでしょ?それに橘花に言及せずこいつにだけ言及するのはなんで?まぁ日米同盟状態だからだろうけど大体伸び具合的に言うほど騒いでないと思うよ

    213
    名前なし 2021/03/21 (日) 22:59:05 6d9b9@21817 >> 209

    どのみちこれ以上BR下げたらレシプロ蹂躙することになるんだから、これ以上下げるのはなしでしょ。橘花は火力(特に初期)であのBRになってんじゃない?というかそれこそ橘花は何処から出てきたんだ、、、?

    214
    名前なし 2021/03/22 (月) 00:47:29 3d480@ba92e >> 209

    そりゃまあ、自分とこのOPに何も言わないけど、他国にも言わない、なら分かるけど、ドイツ贔屓の方々は自分とかの用語しまくる癖に、今回のsu11みたいに他国に強機体でたら文句言いまくるじゃん。コイツ程度で騒ぐなら他のドイツのOPも騒いだら?

    215
    名前なし 2021/03/22 (月) 07:31:06 9c399@e3644 >> 209

    それならMk.24も下げなきゃな!今はイジめられるかもしれんけど独レシプロに関してはOPばっかりなんだからそれ使えばいいじゃんってなる。

  • 212
    名前なし 2021/03/21 (日) 21:54:12 7f2a8@ebeb4 >> 206

    コイツ下げるんならP-80やYak-15も下げなきゃダメになるよ

    216
    名前なし 2021/03/22 (月) 12:28:07 17c32@04106 >> 212

    そもそもジェット全体のBRが狭い