WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 184

324 コメント
views
8 フォロー
184
名前なし 2020/12/07 (月) 23:00:59 修正 bc6b9@031da

同格のF80Aと戦うの辛すぎるんですがこの子の6.7化はまだですか?C型はともかく1Aは性能的に末期高性能レシプロが同格だと思うのですが。加速もEもないし速度もそこまででは…。

通報 ...
  • 185
    名前なし 2020/12/08 (火) 01:29:45 d1703@fcb7a >> 184

    こいつと163はほんとおかしいと思う 忘れられてんじゃねえの…?

    186
    名前なし 2020/12/08 (火) 03:01:39 修正 27794@a6991 >> 185

    A-1a/U1に至ってはMig-15とすらマッチングするしねぇ

    187
    名前なし 2020/12/08 (火) 05:08:13 bc6b9@c93c4 >> 185

    そもそも大戦末期に登場してしかも実戦経験までしてる機体が戦後初期通り越して冷戦期の相手するって狂気の沙汰ですよね

    188
    名前なし 2020/12/08 (火) 13:07:48 42e78@bec94 >> 185

    個人的にはどんなに黎明期のジェットでもレシプロ機で相手すんのは辛いからBRが下がって欲しくない……けど……自分で黎明期ジェットを使うと冷戦期の怪物と相手すんのはかなりキツく感じる、なんでコイツのBRを下げるんじゃなくてBRの幅をもっと広げて上のBRのジェット機をもう少し上に配置して欲しい

    193
    名前なし 2021/01/07 (木) 02:23:16 63de3@51c28 >> 185

    辛いというけど実際こいつが大戦末期レシプロに勝ってるところって最高速と火力だけで頭簡単に取れるし旋回したらE保持の劣悪さと旋回の悪さと加速のゴミさで勝ち確だしな、さすがに戦い方が悪いと言わざる負えないぞ・・・。