WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 102

326 コメント
views
8 フォロー
102
名前なし 2019/04/18 (木) 13:48:17 cafef@ffee0

間違いなく7.0ジェット最弱 曲がらない 上昇できない 速度ない 武装は強いが当たらない Mig-9/LとかF-80系に太刀打ちできない これ使うくらいだったらアラド開発して乗ったほうがまだいい

通報 ...
  • 104
    名前なし 2019/05/04 (土) 05:36:59 09684@7a96a >> 102

    武装が強いと言っても競合の火力が後継の割に馬鹿みたく高威力な現状からいえば、初速の遅く弾の重い30mmなんざゴミ Bf109の方ですら弾速が遅過ぎてクソなのに 下げ過ぎてもアレだけど、レシプロでも十分相手出来るからBR6.7か下手すると6.3でも良い 上昇おばけいっぱい居るからそれでも役立たずだとは思うけど

  • 119
    名前なし 2019/07/02 (火) 20:55:44 修正 a1768@8b029 >> 102

    7.0ジェット最弱はミーティアじゃね、ちょっとGかけるとすぐ羽折れるし、すぐ速度超過で分解するし、巡航速度もレシプロと大差ないし