WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 866

951 コメント
views
7 フォロー
866
名前なし 2021/03/25 (木) 11:43:44 5536c@590aa

迂回上昇迂回上昇言うけどk4って普通に他より高い位置取れるくないか?画像のように最短で会敵するであろうところ飛んでてもP51だろうがなんだろうが上を取られることってまずないよ。上昇角度とラジエーターの開きを見直してみては。画像1

通報 ...
  • 867
    名前なし 2021/03/25 (木) 12:44:06 f8eee@692e7 >> 866

    まっすぐ飛んでも上は取れるんだけど、真面目に上昇してきたP-51H、SpitfireMk22, 24、F2Gの突き上げ射程外までは届かなくない?

    868
    名前なし 2021/03/25 (木) 20:17:45 修正 cd59b@66e10 >> 867

    いや、いくら普通に昇って上取れるからといってもこっちも迂回するでしょ。真面目(迂回)に相手が上昇してくるならこっちも真面目(迂回)に上昇すればいいだけの話。なぜなら素の上昇力で勝ってるのだから。

    869
    名前なし 2021/03/25 (木) 21:09:53 79793@ba046 >> 867

    1.お互い真っすぐ上昇でも十分勝てない?2.いやお互い真っすぐだとこっちが上でも突き上げ食らうから安全圏優位まではとれなくない?ここまではわかる。3.何を言っているのか意味がわからない

    870
    名前なし 2021/03/25 (木) 21:37:35 修正 9c399@e3644 >> 867

    草。こっちで勝手に3が何言いたかったのか考えてみたんだけどどう?2に対しては、しっかり昇ってくる相手がいたとしてもこっちも迂回すれば素の上昇で勝ってるんだから気にする必要なんてないよね?という感じなんだろう。木に対しては迂回したほうが確実だってことを言いたかったんだと思う。意味が分からなくても何となくは理解できるでしょ。

    871
    名前なし 2021/03/25 (木) 23:35:53 69208@92324 >> 867

    上昇勝ってる機体で迂回するのは味方を犠牲にしてる感すごいな

    872
    名前なし 2021/03/25 (木) 23:54:20 f8eee@692e7 >> 867

    ↑12対12マッチならまっすぐ昇って相手を押し下げて味方に貢献すべきだけど、6対6でこちら爆撃機4みたいなマッチだと犠牲にする味方すらいないから迂回せざるを得ない・・・

    873
    名前なし 2021/03/26 (金) 07:13:25 9c399@e3644 >> 867

    その味方が迂回しないのが悪いのでは?実際中身あまり強くないし