WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 666

951 コメント
views
7 フォロー
666
空rb 2020/01/08 (水) 20:43:01 e7b9d@416d5

A2Dに上取られて何も出来ずに終わる試合ばかりになってしまった どうすればええんや

通報 ...
  • 667
    名前なし 2020/01/09 (木) 00:00:34 33870@719d9 >> 666

    ボトム引いたならある程度は諦めるしかないかと。Gaijinが枢軸側に6.3~6.7の機体ををもっと増やすとかしないと6.7がトップになるときついよね。一番簡単なのはサジタリオを5.7以上に上げることだと思う

    668
    名前なし 2020/01/09 (木) 08:16:25 f221c@94c72 >> 667

    2005が5.7に上がってもA2Dに上取られるのもA2Dに追いつけないのも変わらんから意味なさそうだが・・・ A2Dを7.0に上げるのが一番確実じゃないかなと思ってる

    673
    名前なし 2020/02/16 (日) 20:56:08 75cf6@37038 >> 667

    ぶっちゃけMe262を下げるのもアリだと思うよ。

  • 669
    名前なし 2020/01/09 (木) 09:47:06 d77fd@2e1f5 >> 666

    まぁ連合側からすりゃBf109やTa152、Re2005とか枢軸に散々苦しめられたからお互い様って事で割り切ってボトム引かないようにお祈りしよう。

  • 670
    名前なし 2020/01/18 (土) 14:40:28 9f314@ad7fe >> 666

    そうだA2D買おう

    671
    名前なし 2020/01/18 (土) 14:44:23 58db4@ceb10 >> 670

    そうだG10に乗ろう

  • 672
    名前なし 2020/02/16 (日) 20:22:37 a3b66@b798e >> 666

    これまでBf109が散々やり続けて来たことなので、何も出来ないまま死ねとしか言えない。

  • 674
    名前なし 2020/02/17 (月) 21:07:11 2734b@476f2 >> 666

    木主がBf 109F-4使ってた時は連合プレイヤーが同じこと思ってたよ

  • 675
    名前なし 2020/02/17 (月) 21:20:31 修正 f3d16@da908 >> 666

    単純にA2DのBRが7.0になるか地上発進になれば解決するんだけどね。まぁしばらくは修正されないだろうけど。かの景雲改が地上発進になったのに、同じことしてるA2Dが修正されないのは課金機ってとこが大きいんじゃないかな。

  • 676
    名前なし 2020/02/17 (月) 21:25:14 修正 7a07e@135c5 >> 666

    A2D対地マン多くてむしろ足引っ張るイメージなんだけどなあ...普段5.7~6.3で遊んでる連合機乗り的にも戦闘機の数で負けるから好きじゃない