WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 660

951 コメント
views
7 フォロー
660
名前なし 2020/01/02 (木) 13:16:58 修正 e5ff4@a7b84

b17に30mm全弾当てたのに落ちなくて泣いた(未改修だけど)

通報 ...
  • 661
    名前なし 2020/01/02 (木) 21:06:40 1aa62@6e17d >> 660

    いいことを教えてやろう それはスパークしてるか当たってると思い込んでいるかのどっちかだ

    662
    名前なし 2020/01/03 (金) 07:56:30 f221c@94c72 >> 661

    108の弾道相当悪いから13mmしか当たってないんだろうなぁ

    665
    名前なし 2020/01/03 (金) 13:25:33 16de2@0463e >> 661

    108、ジェット戦場とか相手が速度乗ってると露骨にスパークするんだよなぁ…(悪夢の8連スパークを思い出しつつ)

  • 663
    名前なし 2020/01/03 (金) 10:38:26 0cabe@b5e74 >> 660

    昔同じ経験したけど30mmだけ撃つようにしたらめっちゃ落とせるようになるよ。それで偏差の感覚も掴めるようになるし戦闘機相手にもまぐれ当たりするようになる。

  • 664

    13mmの改修は終わっててステルスにしてたから30mmは絶対当たってた。多分スパークしまくったんだと思う