WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 600

951 コメント
views
8 フォロー
600
名前なし 2019/08/08 (木) 21:11:34 7a07e@f544a

上手いTa152乗りがマッチにいるかいないかでこいつの使いやすさが段違いだな。高速域の機動性が悪いから上からHマス、Mボルに被られるとキツイ。Ta先生が上空で牽制してくれれば思う存分暴れられる。

通報 ...
  • 602
    名前なし 2019/08/09 (金) 10:42:44 修正 ad401@4eb33 >> 600

    うまくないタンク乗りからすると、HマスやMボル相手に制空勝ちするのは厳しい。てかたいてい会敵時タンクよりこいつの方が高度高くね?

    603
    名前なし 2019/08/09 (金) 13:49:47 b46b7@24d06 >> 602

    確かに…でも旋回性能で勝るから、撃ち落とすよりも高度を失わずに付かず離れずで牽制してくれる人が居るとかなり助かる。連合のLFmk9みたいな立ち回りで。ってここまで書いて思ったが勝ちたいなら俺がタンクに乗るべきか

  • 615
    名前なし 2019/08/11 (日) 14:27:52 c1f49@a4f00 >> 600

    しょっぱなから低空に降りてきてffするタンク君もおるからなあ