WarThunder Wiki

Bf 109 G-6 / 514

563 コメント
views
7 フォロー
514
名前なし 2022/03/19 (土) 20:27:29 3ab62@4b22a

30×3門にして爆撃機1機と戦闘機2機を速攻で墜として補給っていうムーブはダメ?やっぱりあんまり早く補給行かれると味方的には迷惑かな?

通報 ...
  • 515
    名前なし 2022/03/19 (土) 21:21:15 c7361@e2a91 >> 514

    rbの体で言うと、味方にも絶対数があるから敵とやり合うときは一機でも多い方が良い。だから、出来る限り継戦能力が高い方が助かる。

  • 516
    名前なし 2022/03/19 (土) 21:43:53 66e85@347fd >> 514

    弾道悪くて弾数少なくてガンポつけるなら機動力も悪化した状態で3機も確実に落とせるのか? っていう問題もあるよね。多分MG151積んでガンポなしのが安定すると思う

  • 517
    名前なし 2022/03/19 (土) 22:04:28 c06f0@a2ed6 >> 514

    本当に3機も落とせるなら余裕でOK

  • 518
    名前なし 2022/03/19 (土) 22:16:45 c4457@82256 >> 514

    相手の機銃射程圏外から羽ポキ出来る長射程って訳でも無いし20mmマウザー3門でもそれ程変わらず爆撃機落とせるし弾持ちと弾道が良いからな、爆撃機安全に落とすなら狙撃性能高くて運動性能高いソ連やアメリカの単発機みたいな奴がいい

  • 519
    名前なし 2022/03/19 (土) 22:23:09 c4457@82256 >> 514

    mk108って使っていると弱くは無いけど本来なら1発当たれば大概の奴は木っ端微塵になる筈なのに炸薬で負けてる他国の単発砲と違って確殺能力が低く感じる