WarThunder Wiki

Bf 109 G-6 / 476

562 コメント
views
7 フォロー
476

下手糞なのを前提として曲がらないからそのまま離脱して追いつかれはしないけど振り切れる速度はないからきついな。ストパンの迷彩あるからこれ使いたいけどF-4みたいに戦果が出せない

通報 ...
  • 477
    名前なし 2020/10/20 (火) 20:56:01 0bbca@a8e0e >> 476

    こいつはk型開発までの繋ぎだから()600km以上でつっこむとなんとかなるのが多い。あと上昇とフラップバフを授かったアントンフォッケの方が個人的に最近は活躍しやすいって感じてる。

  • 478
    名前なし 2020/10/20 (火) 23:02:54 a7155@ff003 >> 476

    振り切れそうな敵を狙うと良いと思います。具体的に言うとエネルギーを持ってない敵を狙う感じ。無理に曲がらずにそのまま離脱するのは大正解だと思うし、離脱時は味方のカバーが貰えそうなほうに離脱したりすると振り切りやすくなったりするかも。