WarThunder Wiki

Bf 109 G-6 / 436

564 コメント
views
8 フォロー
436

アメリカからの留学者だけどたしかに機体性能はいい。だけどごちゃごちゃコックピットのせいですぐ敵を見失ったりするし照準器も背が低くて偏差射撃がしにくい。やっぱ人間工学は必要だな(ソ連機を見ながら)

通報 ...
  • 437
    名前なし 2020/08/07 (金) 12:12:58 895b1@66a08 >> 436

    ごちゃついているというより後方視界の悪さじゃない?

    438
    名前なし 2020/08/07 (金) 21:25:04 46dc9@b5441 >> 437

    後方はマシになったとはいえごちゃごちゃしてるし視点上げて射撃するときとかに前の防弾ガラスとかの枠もクッソ邪魔

  • 439
    名前なし 2020/08/07 (金) 22:03:26 011f5@74425 >> 436

    分かる。単純に枠が多いのと、角ばってて狭苦しい感じが苦手だわ。敵機影が枠に隠れた時の見失いが地味につらい

  • 440
    名前なし 2020/08/08 (土) 00:13:38 bda39@1c9bf >> 436

    日本機乗ったら発狂しそう

    443
    名前なし 2020/08/12 (水) 17:42:09 35400@2bebe >> 440

    Dマスタングとか乗ったら逆の意味で発狂しそう

  • 441
    名前なし 2020/08/08 (土) 11:51:55 895b1@66a08 >> 436

    日本機のほうがマシなの多いよ。あっちは枠多くても全周見えるから。

  • 442
    名前なし 2020/08/08 (土) 13:22:53 1eb34@347fd >> 436

    時計があったり速度計高度計の単位がメートルだったり残弾計があったりでVR勢の俺にはドイツが一番乗りやすいわ。Bfは枠が多くて太くて邪魔なのは認めるけどVRだと頭ヒョイヒョイ動かしてなんとかなるし。あと光学照準器の背の高さは個人的には零戦が低いし小さいしで一番使いづらかったな。