エネルギーある状態だとどんな機体でもついてこれる。上昇力と縦のエネルギー保持力を活かすためにグルっと回る感じゃなくてグルーっと回る感じで。
ローリングシザース系の機動が自分は得意なのでそれをやろうとするんだけど、F4Uとかは普通に旋回で勝てるんだけどヘルキャットは格闘戦で勝てなくて私が逃げ出すことになるし、マスタングやスピットだと釣り上げしようとしても1km先から当ててきて、特にスピットは失速からのリカバーも早いから単独だと無理なんだよな......
どんなつり上げの仕方してます?ただ単にまっすぐ上るだけだと厳しいかも
だいぶしてから急上昇か、高高度から一撃離脱をしかけて相手が回避したらそのまま上へ..... 同高度では仕掛けないでヘッドオンして避けてから逃げるか相手の様子うかがってまた一撃離脱です... k/d5しかないので.....
そのまま上にまっすぐ登るんじゃなくて斜め上方向にらせん階段状に登れば相手の速度がなければ追従できないからそうするといいよ。まっすぐだと速度なくても偏差取れちゃうから というかKD5あればめちゃうまなのでは.....
kd5あれば相手が馬鹿みたいに上手かったの一言やね。
その後この機体ですがk/d8まで届きました... 飽きたのでこの機体とはおさらば
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ローリングシザース系の機動が自分は得意なのでそれをやろうとするんだけど、F4Uとかは普通に旋回で勝てるんだけどヘルキャットは格闘戦で勝てなくて私が逃げ出すことになるし、マスタングやスピットだと釣り上げしようとしても1km先から当ててきて、特にスピットは失速からのリカバーも早いから単独だと無理なんだよな......
どんなつり上げの仕方してます?ただ単にまっすぐ上るだけだと厳しいかも
だいぶしてから急上昇か、高高度から一撃離脱をしかけて相手が回避したらそのまま上へ..... 同高度では仕掛けないでヘッドオンして避けてから逃げるか相手の様子うかがってまた一撃離脱です... k/d5しかないので.....
そのまま上にまっすぐ登るんじゃなくて斜め上方向にらせん階段状に登れば相手の速度がなければ追従できないからそうするといいよ。まっすぐだと速度なくても偏差取れちゃうから
というかKD5あればめちゃうまなのでは.....
kd5あれば相手が馬鹿みたいに上手かったの一言やね。
その後この機体ですがk/d8まで届きました... 飽きたのでこの機体とはおさらば