WarThunder Wiki

Bf 109 F-4/trop / 106

122 コメント
views
7 フォロー
106
名前なし 2020/03/26 (木) 00:06:59 341c4@e3644

通常のF-4とこの子の性能差を教えて下さい

通報 ...
  • 107
    名前なし 2020/03/27 (金) 17:43:45 1d3bf@080a0 >> 106

    概要には速度低下しか書いてないからそうだと思うけど気になるなら英語wikiでデータシート見るなりするといいんじゃないかな

    108
    名前なし 2020/03/28 (土) 10:07:59 2ebec@e3644 >> 107

    了解です!wikiのデータシートを参考にします。

  • 109
    名前なし 2020/03/28 (土) 12:35:51 9f669@c071e >> 106

    まあ両方乗るけどMECしても何しても違いなんて分からない程度の誤差と思っていい。色違いと思って気分で乗り分けてるな自分は

  • 113
    名前なし 2020/07/11 (土) 07:39:49 e9674@60cb2 >> 106

    なんでかわからないけど、F-4と比べると、弾薬ベルト選択画面の位置がガンポッドひっくり返っている(性能差はあんまり感じない)

  • 114
    名前なし 2021/01/12 (火) 20:51:57 9e819@e33f6 >> 106

    特別感があってかっこいいくらいの違いだと思ったなわたしは