WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2177

2280 コメント
views
7 フォロー
2177
名前なし 2022/05/08 (日) 23:38:20 c06f0@a2ed6 >> 2176

タイフーンは元から曲がる方

通報 ...
  • 2178
    名前なし 2022/05/09 (月) 00:56:54 5924a@0aebb >> 2177

    タイフーンはロールが死んでるだけで単純格闘だと縦横関係なく普通に食らいついてくるからな。木主のシチュだと高度があったから良かったけど地表付近の格闘だったら負けてたと思う

  • 2179
    名前なし 2022/05/09 (月) 14:04:19 修正 f2cc4@8fdd3 >> 2177

    タイフーンって瞬間的な旋回力だとF4よりかなりよく回るよな。機体重くて馬力荷重も微妙だから維持旋回になればF4が勝つとは思うが。木はタンクに乗りすぎたな。

  • 2180
    木主 2022/05/09 (月) 18:10:51 修正 98d07@fcb72 >> 2177

    流石に低空でタイフーン相手に格闘戦するほどのムーブはしないけど、高度と縦旋回に信頼を置きすぎたなぁ。1.2回攻撃いなせばヘタれるだろうと思ってたらぐんぐん食いついてきてびっくりよ。普段やってないBR行くとやっぱり彼我の機体性能に関する勘が鈍っちゃっててダメだね。