WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2146

2280 コメント
views
7 フォロー
2146
名前なし 2022/01/06 (木) 18:02:55 修正 46423@05418 >> 2144

1.ヘッドオン。2.下に逃げとた見せかけたフェイント攻撃。3.雷電とbfの旋回性能の差なんて俺の格闘戦能力で覆してやるぜ!4.そもそも戦わない。見えたら回避。5.有利ポジからの攻撃。さぁ、好きなのを選びたまえ……ここまで書いて気付いたけどモードは?RBなら上記のをのもで対応してる。

通報 ...
  • 2147
    名前なし 2022/01/06 (木) 22:50:29 718c0@c0a89 >> 2146

    ABでリスキル奴に上を取られている状況です。自軍空港の上で往復しながら上昇、近寄ってきたら緩降下でエネルギー稼いでヘッドオン→ちょい格闘→勝てねぇ→急降下で離脱というのを繰り返しています。その間私に釘付けで本来目的のりスキル阻止はできていますが、日本機乗ってた頃はこのやり方で返り討ちにしてたのでどうにか殺したいです。

  • 2148
    名前なし 2022/01/06 (木) 23:43:41 642bb@a150b >> 2146

    お前もリスキル厨にならないか?って言いたいとこなんだけどリスキルしてる俺側からするとある程度突き上げて失速する前に反転してまた突き上げって動作を何人かやられると厄介だね、それか1v1にそこそこ自信があるならサイドクライム(自陣から横か後ろに離れるように迂回上昇して離脱中のリスキル厨に一撃離脱)とかいろいろできるよ でも一番は自分でリスキルするかチャットで味方にgo downって打って対地でもしてリスキルマンが降りてこなきゃいけない状態にするのがいいと思うよ

  • 2158
    名前なし 2022/03/17 (木) 17:19:45 aeb0d@0faf1 >> 2146

    サイドクライムはPS高いやつに絶殺されるから逆効果だぞ