WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2060

2273 コメント
views
7 フォロー
2060
名前なし 2021/05/25 (火) 00:01:39 19cca@5437f >> 2056

試製雷電とかいう史実ガン無視で機関砲以外F-4メッサーの上位互換みたいな機体がいるから安心しろ

通報 ...
  • 2061
    名前なし 2021/05/25 (火) 18:49:31 5a916@b48d6 >> 2060

    試製雷電はなんかご褒美みたいなもんでしょ、ツリー的に。こっちはこれがデフォ機体なんだよ。wtの中の偉いおっさんにメチャクチャエロいドイツ人の女でもいるんじゃねぇかってくらいツリー全部でもメッサーは寵愛されてるよ。

  • 2062
    名前なし 2021/05/25 (火) 20:03:52 159d8@21817 >> 2060

    雷電が史実ガン無視の根拠あるならフォーラムに提出してくれば?少なくとも馬力荷重は他の機体を圧倒してるし、十分根拠ある機体性能でしょ。なんだったらメッサー系列全般の性能のほうが怪しいわ

  • 2066
    名前なし 2021/05/26 (水) 10:38:17 19cca@75fdd >> 2060

    メッサーが寵愛されてるのはわかるけどそれが試製雷電がご褒美で許される理由にはならないでしょ ツリー的にって言ったって日本機ABで十分OP結構いると思うぞ マウザー飛燕、4式丙、ki-44、上げればキリ無いわ

  • 2073
    名前なし 2021/05/26 (水) 20:01:41 3d480@8f8e0 >> 2060

    マウザー飛燕や4式丙がOP…?そもそもキ44は火力のせいで上がらないだけだぞ。あと、俺も↑2で言われてるように史実ガン無視の根拠知りたいんだけど、唐突に関係ない機体ディスるんだから、勿論根拠あるんだよな?

  • 2074
    名前なし 2021/05/26 (水) 22:09:52 642bb@a150b >> 2060

    たしか上昇2m/sくらい下駄はかされてるでしょ あとマウザー飛燕はABなら誰が見てもOPだぞ

  • 2075
    名前なし 2021/05/28 (金) 00:54:46 159d8@21817 >> 2060

    キミの見てる資料とガイジンが採用してる資料が違うだけでしょそれ。飛燕丙とか迂回しなきゃ頭抑えられるような機体がOPはないわ。OPの意味分かってる?

  • 2077
    名前なし 2021/05/28 (金) 06:58:27 72c36@e1a0e >> 2060

    なんかOPの敷居がリーマンショック時の株価並に大暴落してるよね。本当のOPって実装日のピョレミみたいなガチでヤベぇ化物の事を言うんだと思うけど

  • 2078
    名前なし 2021/05/28 (金) 07:40:17 19cca@632a3 >> 2060

    飛燕の機動性でマウザー2門振り回せるんだぞ考えてみろ ラダーの効きもエネ保持も良くて弱点ほぼないぞ リスキルもF-4メッサーと並ぶぐらいやりやすい

  • 2080
    名前なし 2021/05/28 (金) 07:54:58 修正 1f1f4@1c849 >> 2060

    雷電は6000mまで米TAIC5.6分、日本計測5分38秒のところ4分半で登り切るからね。自分が調べた限り見つからなかったから誰かそんな資料が存在することを証明してくれ。それはそうと、OPは↑2だと自分も思ってた。なにをどうあがいてもプレイヤースキル関係なく強い敵なしの奴ら

  • 2085
    名前なし 2021/05/29 (土) 11:32:46 修正 3d480@f490f >> 2060

    疾風丙6.7、飛燕丙が4.7でOPって、g2とかサジタリと同格って事?まして疾風丙は更に上げろって?ドイツ優遇されすぎて麻痺してない?

  • 2086
    名前なし 2021/05/29 (土) 16:28:08 修正 642bb@a150b >> 2060

    ???...何言ってるかよくわからん サジカス、G2は5.3だし疾風丙を更に上げろとは言ってないぞ 
    なんでいきなりBR2段階上げて話してるんだ?

  • 2087
    名前なし 2021/05/29 (土) 16:48:20 642bb@a150b >> 2060

    これ以上このページでやるのもなんだから一応俺の結論出しとくけどG25.7、サジタリオ5.3(あいつはそこまで強くないんで)飛燕丙5.0、疾風丙6.7、F-4が4.7(か20mmガンポ返して上げて5.3)で雷電は5.0(ランク3へ移動)こんなもんでいいんじゃないかね 話題転換するようであれなんだけどこういう問題ってGaijinがBR拡張すれば済む話なんだよな

  • 2090

    四式・飛燕丙をOPとするなら、BRあげても問題ないのかという視点で言ってるんだけどな。それと2段階上げた理由だけど、BR一つあげて解決する機体がOPっておかしいだろ。最低でも2つくらいはあげないといけないような奴がOP、1つ上げて済むなら強機体がいいとこだわ。まあ↑の人が言う通りだから、もう消えるけど、そもそもどのみち文句あるならフォーラム行けって話。レオA6とかでもドイツ乗りがよく言ってるしな。